スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気を出して告白します

2005/07/14 (木)  カテゴリー/病気?ケガ?

ワタクシ、皆様にナイショにしていた事があるんです。


昨夜、ひろぽそに「正直に言った方がいいよ」と懇々と説得され・・・
ようやく決心がつきました。


告白します!

続きを読む

〆ておいくら?

2005/07/13 (水)  カテゴリー/病気?ケガ?

昨日も、仕事から帰宅後すぐに蘭丸の病院。
ひろぽそは一服する間もなく、即病院というのもシンドイだろうけど、帰ってからトイを散歩させて、人間&ワンコのご飯の支度をしている私もとっても疲れるの・・・
食事当番を変わってもらおうと思ってたお義母さんは留守にしてるしさ~。ったく役に立たない・・・ブツブツ


ところで、昨日は何もする事なく、ただ傷口を見てもらい、いよいよ

続きを読む

医学VS自然治癒力、勝負の結果は?

2005/07/12 (火)  カテゴリー/病気?ケガ?

さてさて、昨日行って参りました、獣医さん。
医学と自然治癒力、どちらに軍配があがったでしょう?
そちらのTシャツの男性、どう思います?
こちらの奥さんは?

続きを読む

医学VS自然治癒力

2005/07/11 (月)  カテゴリー/病気?ケガ?

昨日の日曜日、病院に行った蘭丸。
凛だけお散歩に出掛けるのをいつも恨みがましく見つめていた蘭丸にとって、久々の外の空気。
ん~、雨上がりの匂いがするね♪と至極ご満悦。
このあと、ピンチが待ち受けていようとは思いもよらず・・・・

続きを読む

Un Breakableなのかもしれない

2005/07/08 (金)  カテゴリー/病気?ケガ?

皆さんにご心配頂いている蘭丸のケガですが、びっくりするほどの回復力に目を見張っています。


もうほとんどびっこは引いていませんし、もちろん血も完全に止まっています。
こいつ、ほんとは新造人間キャシャーンが連れていた、サイボーグ?ロボット?のドーベルマンなんじゃないの?!と疑っています。


肉球は舐めてますが、ホチキスを取ってしまうほどじゃありません。
さすがにまだ少しは痛いのでしょう。
問題は治りかけの時期。
かさぶたが出来る頃は一番痛痒い時期。
その時にハグハグして傷口が開いてしまわなければいいのですが。

いつかやると思ったよ

2005/07/07 (木)  カテゴリー/病気?ケガ?

kega.jpg


あれ?蘭丸嬢、いつもとなんか違う?


えっ?!ひょっとして!

続きを読む

信じたくない宣告?

2005/07/04 (月)  カテゴリー/病気?ケガ?

日曜日に動物病院に行った際にもれなく体重を量ってくれた。
蘭丸:28.86㎏
凛 :26.5㎏
ひろぽそ:61㎏

続きを読む

動物病院・ザ・パニック

2005/07/03 (日)  カテゴリー/病気?ケガ?

今日は朝から獣医さんに行って来ました。


凛の、例のゼリー状のおできは、すっかりいい様子。
跡形もなくという程ではありませんが、ほとんどないに等しいくらい。
なら何故獣医さんに?

続きを読む

どこに行ったか、謎のゼリー

2005/07/02 (土)  カテゴリー/病気?ケガ?

「せっちゃん!せっちゃん!ちょっと来てぇー!凛がぁ~!」
私がトイレに入っていると、ひろぽその声が響き渡った。
「ちょ、ちょ、ちょっと待ってぇ~、今、トイレだから~」

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。