スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


知らんぷりは出来ません

2005/10/07 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

風邪をひいて、しばらくネットから遠ざかっていたら、ひろぽそが「ゆーきちさんの日記でご指名されてたよ」とのたまるではないか。

どらどら・・・と思いながら見てみるとしっかりと私の名前が載っている。
しかも、
『ほらほら、そこの姉さん!見て見ぬフリはあかんよ~!笑』
とまで・・・・(≡д≡)
さすが旧知の仲、私の性格をお見通しと見える。
ここまで言われちゃ逃げれないよな~・・・・ブツブツ





という訳で『愛犬バトン』だってさ。
愛犬って・・・『愛』って・・・どうなのよ?って感じだけどさ。
ま、行ってみよー!

Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?    
A1: つける~

Q2:つけたことある方へ・・・それは何でしたか?
A2:かなり長くなるんだけど・・・

トイ整腸剤・コンドロイチン&グルコサミン・ゴートミルク少々・肉類(その日によって違う)多め・ご飯 ※トイだけトッピングではなくて夜のみ手作り食
蘭丸コンドロイチン&グルコサミン・ゴートミルク少々(香りづけ程度)・肉類(その日によって違う)多め・お茶がら(saoさん見てる~?)
整腸剤・煮干粉・桜海老粉・ゴートミルク・肉類(その日によって違う)ほんの少し・ご飯

ラオウコンドロイチン&グルコサミン・ゴートミルク多め・肉類(その日によって違う)少し(様子見ながら増やし中)

あとは日によって・・・イモ類かカボチャを蒸かしたもの・みじん切りキャベツ・みじん切りマイタケなどの野菜類。
週1くらいで・・・シソ油(オリーブオイルやゴマ油の事もある)・リンゴ酢・きな粉・ゴマをローテーションで。
消化酵素として・・・納豆のサプリ(液体)・味噌・大根おろし・ヨーグルトなど。(これもローテーションで)

Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
A3:他の子が持ってるオモチャをほしがったり、持ってりゃ持ってるで見せびらかしたりするところ。子供にそっくり!!


Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・
A4:ないよ、なもん。

Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
A5:友達限定なの?犬博士だから(自分で言うな!)犬種名はいっぱい知ってるんだけど、友達限定となるとなぁ・・・
 パピヨン・チワワ・コーギー・ミニピン・ビーグル

Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
A6:あげる~ あげたいから~

Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと 
A7:進歩のない人・想像力のない人・思いやりや譲り合いの精神が欠落している人

Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと
A8:教えれば教えただけ吸収してくれる。トイ
あんなに苦労したのが嘘のように落ち着いて、他犬にも人にもフレンドリーに育ったこと。蘭丸

Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
A9:いつも

Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?
A10:ブログのネタにどうですか?小太郎の母さん・adaさん・みきさん・ajiさん(果たして見てるだろうか・・・)・kyomiさん。もしよかったらで構いませんのでどうぞお持ち帰り下さ~い。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ども~

うはっ☆
完走お疲れさまでした~。

Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・
A4:ないよ、んなもん。
↑Setsu姉さんらしいな~(笑)

ゆーきち | URL | 2005/10/07 (金) 13:00

はてっ??

この、みきって私のことかしら・・・??

setsuさんも風邪だったのね、もう治ったかしら?
みきは未だに起きてからしばらくは咳が出るのよね~(困)
なんかこの時期に風邪ひいた人には、結構咳が長引いてる人が多いみたいよ。
setsuさんは大丈夫??

みき | URL | 2005/10/07 (金) 14:35 [編集]

>ゆーきちさん
お疲れ様じゃないよ~、慌てちゃったよ~。ん、もう、いけずぅ~。(爆)
だってぇ、本当に特技ないんだもん、誰一人として・・・

>みきさん
そうよ~、あなたでぇす。よろしくねっ。
みきさんも風邪だったんだぁ。
私は節々の痛みがなかなか取れないんだよ・・・

Setsu | URL | 2005/10/07 (金) 14:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬バトン
お気楽な日常のSetsuさんから回ってきました愛犬バトン バトンを渡す人の所で私の名前にだけカッコして(果たして見てるのだろうか…)なんて書いてありやがりましたが、 見とるわい!!! そんなワケでSetsuさんバトンさんきゅー!

a j i B l o 2005/10/12 (水) 13:02

