スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


終日(ひねもす)マタリマターリ哉

2005/09/30 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

昨日は久々にすっきりと晴れた神奈川県。
ようやく心配せずに外に洗濯物を干して仕事に行けた私は、帰って来て急いで洗濯物を取り込もうとした。

すると・・・・・








よくわかりませんね?(汗)


気を取り直して・・・・・
neko.jpg


そう
濡れ縁に置いてあるマットで野良猫がお昼寝中なり~。
かなーり近づいても全然起きる気配なし。
2階では、大型犬がドッタンバッタンやっていても一向にお構いなし。
太っ腹だよ、あんた・・・・
ま、いいよ。
いくらでもそこにいて。

元々実家では一時期ネコを飼っていた事もあり、イヌ派であると同時にネコ派でもある私。
いつかなついてくれるといいなぁ。
大声では言えないけどね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かわいいね

どこぞで飼われてるにゃんこさんなんでしょうか?
私も昨日、家の横の小道で生後3ヶ月くらいの真っ黒ニャンコに遭遇しました。
ちょっと離れたトコから「おいでおいでー」
って声をかけると、あからさまにハッv-12とした顔をしてトテトテ逃げられてしまいました。
・・・・サワリタカッター

じわじわとなついてくれるといいですねー

きゃらめる | URL | 2005/09/30 (金) 09:09 [編集]

次は猫ですか!?
さ~て~は~

王国めざしているでしょ!

yoshi | URL | 2005/09/30 (金) 09:34

あたしも猫欲しい人なり~。
でも旦那が猫アレルギーで駄目だってさ、ぷんぷん。
野良猫ちゃんはかわいいけど、猫パンチには気をつけてね。

saori | URL | 2005/09/30 (金) 12:39

貫禄のお尻

貫禄ありますねぇ。うちの近所の現ボス「ブチ」に似てます。ダイが吠えたくらいでは「屁ぇ」ですわ。
 皆さん、子猫いりませんか?(涙)うちのダンナも猫アレルギーだったけど、6匹もいるとアレルギーのほうが負けたみたいですわ。わはは。

小太郎の母 | URL | 2005/09/30 (金) 19:04

>きゃらめるさん
首輪とかもしてないし、人慣れしてないみたいだったから、多分野良さんだと思うよ?
そうそう!あからさまにv-12とした顔すんのよね~。(爆)それがまた可愛いんだけど。なついてくれるかな?

>yoshiさん
そーよぉー。早く遊びに来ないと、その内「入場料大人¥1800になります。」なんて事になってるかもよ?(爆)

>saoさん
saoさん、ネコもいけるクチだったのね~?
猫パンチv-237ナツカシー。あれがまためっちゃ可愛いのよぉ。

>母さん
子猫って・・・パピコ改めデビ子の事?それとももしかして???その先を聞くのが恐いんですけどぉ~?(爆)

Setsu | URL | 2005/10/01 (土) 15:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

