
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の種

2005/09/28 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

皆さ~~ん
前回、好評だったトリビアの種ですが、今日の種は



『飼い主が突然熊に襲われたら(笑)ですよ~。

まぁ、ワンコとお散歩中に熊に襲われる方は、そうは多くないと思いますがまぁ映像として、前回同様かなりやってくれると期待してます。

皆さんもお時間がありましたら、ぜひご覧下さ~い。

この記事へのコメント

ソレは大変だ!

それは気になる情報ですね。是非見なくてはいけませんな~。前回かなりヒットだったので、今回も期待できそうね。

qoo/mutsu | URL | 2005/09/28 (水) 10:26

熊って、ホントの熊だろかぁ~?。
着ぐるみなんじゃないかなぁ~?。
まぁ、笑かせてくれたら、良いんだけどぉ~。

kazu | URL | 2005/09/28 (水) 11:02

トリビア・・・最近全く見なくなったけど
Setsuさんがこうして予告してくれるなら見るかな~v-8

mia | URL | 2005/09/28 (水) 16:02 [編集]

期待どおり

だはは、期待どおり大爆笑の連続でした。
飼い主が散歩中に突然熊に襲われたら100匹中何匹が飼い主を助けるか・・・
こんなにも逃げちゃうものなんですね。
つい、我が家の犬達を見てしまいました。きっと逃げるのかな~と思って(笑)
あまりにも助けようとする犬が少なかったので、飼い主を助けようとした3匹には感動しましたね。

ハッピードッグ | URL | 2005/09/28 (水) 21:58 [編集]

思ったよりも、、、

思ったよりもいましたね~!
ドーベルマンでやってくれませんかね?
熊役のスタッフがあぶないか、、、
いやいや100頭ものドーベルマン集まらないか、、、
でもうちの愚息は絶対逃げます!
「まちがいない!」

very very | URL | 2005/09/28 (水) 22:02 [編集]

>qoo/mutsuさん
ちゃんと見れたかな~?
前回と違って、少ないけどちゃんといたよ~。

>kazuさん
まさに着ぐるみ。これ以上ないくらいの、ベタな。(爆)

>miaちゃん
結局見た~?
面白さで言ったら前回の方が面白かったよ。

>ハッピードッグさん
本当に、逃げる犬の多さにびっくりですね。
前回は色んな行動にばらけたのに、今回は逃げるか襲うかの両極端だけでしたね。

>very veryさん
確かに100頭もドベを集めるのは難しそう。
それに、なんか着ぐるみ役の人もスタッフも怖がりそう。(笑)

Setsu | URL | 2005/09/29 (木) 11:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

