スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう帰りたい!!

2005/09/12 (月)  カテゴリー/Setsuバナシ

月曜日は一週間の始まり。
出来れば気分よくスタートしたいもの。

だのに!邪魔された・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

朝、出勤するとカーテンが開いていた。
冷房の効率や薬品類を取り扱っている事から、普段はカーテンを閉めている我が職場。
さっそく閉めに窓際に寄った、その時!!


足の裏につるりという感触があったかと思うや否や、スッテーン
膝をがっくりと床についてしまった・・・・

な、なんで?!
動揺しながらも床をじっくりと検分してみると・・・
一面に液体が!
うっわ~、なんだよ、コレ!雨漏り?と思いながら、手を突いて立ち上がってみると
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ガーン!!

カーキ色のパンツの左足膝下が赤茶色に激しく変色!!
な、ナニ、コレェ?!
と思う間もなく、足と手の平が猛烈に熱くて痒いじゃないの~!!!
イヤーッ!
慌てて更衣室に駆け込み、職場用にと置いてあったスカートに履き替え、足を濡れタオルで拭く。

上司が出勤して来るのを待って、このこぼれている薬品は何か?と確認すると、どうやら普通の漂白剤らしい。
そして、出入りする全ての人に漂白剤を使ったか聞いてみても誰も使っていないと言う・・・・・
何故あんなところに漂白剤が・・・・_| ̄|○
この行き場のない怒りを誰にぶつければいいんだぁーー!!
新品のパンツ、返せーっ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありゃりゃ・・・月曜日ってだけでイヤなのにねv-12
今頃どうしているのでしょうか・・・帰れたカナ!!??

mia | URL | 2005/09/12 (月) 12:28 [編集]

やられちゃいましたね~~~v-12
漂白剤、原液ですか?
火傷状態じゃないですか?
皮膚がつるりと・・・ぎゃぁ~~~v-40
ちょっと前の私は毎日プール三昧で
「塩素女」と呼ばれてましたが
さすがにひょーはくざいはゴメンです。
蘭丸ちゃんも凛ちゃんも だんだん大人ワンコになってきましたね。うちの蘭丸も希望が持てますっ.。o○

蘭丸ママ(ウエスティ) | URL | 2005/09/12 (月) 20:15 [編集]

可哀相だ(;;)新品のパンツだぁなんてぇぇ!ひどすぎる。
いったいどこの誰だ!こぼしてそのままにするとは、週初めにこんな惨事とは。
明日は、きっといい一日が待っていますよ元気だしてね。

qoo/mutsu | URL | 2005/09/12 (月) 22:57

>miaちゃん
結局帰りませんでした・・・・v-406
しかし、新品のパンツはショックでかかったよ~。

>蘭丸ママ
ヤケドにはなりませんでしたが、かなりの打ち身で青アザ赤アザになっています。
そうそう、二人とも大分落ち着いてきたんですよ~。ここまで長い道のりだった!(苦笑)
蘭丸君も徐々に落ち着いて来ると思うよ。

>qoo/mutsuさん
うっうっう・・・
優しいお言葉、ありがとう!
結局誰の仕業かわからず仕舞い。
パンツも、職場内の事故という事で直属の上司がおエライさんに掛け合ってくれたんだけど、補償は出来ませんだって・・・ショボン。(まぁ、多分無理とは思ったんだけどさ・・・)

Setsu | URL | 2005/09/13 (火) 08:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

