スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドッグランでダウン

2005/09/11 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日の土曜日は久々のドッグランへ。

蘭丸のケガ、凛のしこりと遊びらしい遊びにこのところ連れて行ってあげられなかったので、具合が悪いと泣いて訴えるひろぽそを無理やり引きずってあまりよくないひろぽそも「夢中になって遊んでいれば具合悪いのなんて直っちゃうよ~」と言ってくれたので、決行しちゃいました。



昨日は暑かったためか、行った時間が遅かったためか、常連さんしか来てなかったのがちょっと残念。

20050911031836.jpg


蘭丸は、もう何度も会っているのに、今更ながらこのランの看板犬のチワワ君にご執心。
ずっとくっついて回ってました。
でも、チワワ君、そんな蘭丸が急にうざくなるらしく、時々「ガウッと喝を。
蘭丸は尻尾を縮こまらせて逃げ回っていました。
でも、ほとぼりが冷めるとまたチワワ君の元へ。

凛は夏バテなのか?!
いつものテンションはなく、ひとしきりボール遊びをしては自主的に転がって休憩とってました。
やっぱりまだ本調子でないのかな~???


20050911031738.jpg


前からだとしこりももうわかりません。(後ろから見るとまだちょっと腫れてる)


20050911031810.jpg

蘭丸、なんだかおっさん顔だね。

帰ったら、案の定ひろぽそがダウン
今日日曜日はなんにもせずに朝から安静にしています。
なんだか、年と共にだんだんだんだん、体が弱くなって行ってる気がするのは私の気のせいかしら?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは~。蘭丸ちゃんはチワワちゃんが好きなのね(笑)ジルもなぜか小型犬のおっかけです。
写真を拝見するかぎり、凛ちゃんのしこり分からなくなりましたね。安心しました。
まだ本調子では無いみたいなんですか?早く元気いっぱいに戻りますように。
それにしても、今年の夏も熱かった・・・・ひろぽそさんもバテ気味のようで、お大事にね~。

qoo/mutsu | URL | 2005/09/11 (日) 13:08

ああ~~~!

いってしまったのですね!
いっちゃったのね!
うらやましい~!
ご一緒したかったです!!
は~~ 自分の仕事を呪います
是非 また誘ってください
ひろぽそさん お大事に、、、、、、

very very | URL | 2005/09/11 (日) 23:43

>qoo/mutsuさん
今まで特に小型犬好きって訳ではなかったから、この子が特別なんだと思うんですけど。チワワにガウられて逆毛立てて逃げ回ってました・・・カッコ悪い。
凛のしこり、大分よくなりました~。この日は暑かったので夏バテだったみたいです。翌日には元気復活!してました。
ひろぽそだけがいつまでもすっきりせず。やっぱ年?(笑)

>very veryさん
行きましたとも~!
でも、ひろぽそが本調子でなかったので、かえってよかったかもです。
やっぱりvery veryさんにお会いする時は万全の体調で臨みたいですからね、ハイ。(爆)

Setsu | URL | 2005/09/12 (月) 08:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

