
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう一人の自分

2005/09/10 (土)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

昨日、仕事から帰ってきたひろぽそが突如としてこんな事を言い出した。


「俺、自分を見ちゃったよ・・・・・・」


何のことかと言いますと、この2、3日具合の悪かったひろぽそ。
昨日はその具合も最高潮だったらしく・・・・・
仕事中になんと、なんと!

幽体離脱を経験してしまったとか。

気付くと、自分の後頭部のやや上から自分を見下ろしていたそう。
「あ~、俺が働いてるぅ・・・・・」と思ったそうな。

ま、なんてことない、こんなに具合悪いんだよ~というお話だと思うのですが。
夢か現実かは彼のみぞ知る、ですな。
仕事中に居眠りはいかんですぞ、ひろぽそ氏。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

