
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


犯人逮捕にご協力下さい

2005/09/09 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

被害日時:9/6(火)

被害場所:ゲームセンター新宿アドアーズミラノ

被害品:財布→口座より現金が引き出されていた

容疑者:若い男女2人組

被害手口:置き引き
     女が盗み出した模様(防犯フィルムより)

現金が引き出されたATM:西武新宿のファミマATM

容疑者の映像:


36358409_53s.jpg

36358409_216s.jpg

36358409_184s.jpg


コンビニの防犯フィルムの映像で、あまり画質がよくないのですが、それでも男の方が満面の笑みを浮かべているのがわかりますね。許しがたい行為です。
あれぇ~と思われた方は新宿警察署でも結構ですし、ここの掲示板でもブログのコメントでも結構ですのでお知らせ頂けると嬉しいです。
ご協力お願いします。


ワンコばなしとは直接は関係ないのですが、被害者の女性がルパン君というワイマ飼いさんという事で・・・・・




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

