
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


見つかっちまった!

2005/09/06 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

先日、ワンコグッズの通販カタログ最新版が届いた。


「最近は色んなものがあるねぇ~。
ほらほら、コレ見て!
こんなのもあるよ~!」
大はしゃぎな私。


「どーでもいーーーんだよ」とばかりに、差し出されたカタログをパラパラ嫌そうな顔して見ていたひろぽそが急に背筋を伸ばして


「あーーーーっ!!」


「な、な、ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)?」
「コレ!この黄色い卵!!

3600円もすんのっ?!」

「あ・・・・・・」
ば、バレた?バレちゃいました?


食後に2階のワンコ部屋に戻ると
「みんなー!聞いて!
この卵、3600円もします。なので、もっと遊んで下さい!」


シーン・・・・・・
もはや誰も見向きもしません・・・・


無邪気にカタログを差し出した私がうかつだった・・・・・_| ̄|○

この記事へのコメント

ばれちゃった?ばれちゃったんですね(笑)
しかしひろぽそさん おちゃめ!
値段がわかったとたんに ワンコに訴えるなんて、、、しかも意味不明(爆笑)

だけど ワンが興味ない商品に3600円は高いですね~ ちゃんとメーカーはテストしたのかな?
 

very very | URL | 2005/09/08 (木) 09:04

>very veryさん
えぇ、バレちゃいました。(笑)
あははっ「意味不明」だよね~。(爆)
他の子は遊んでるのかもしれない・・・けど・・・けど・・・けど・・・でも、やっぱり3600円は高すぎだぁ~!(>_<;)

Setsu | URL | 2005/09/08 (木) 09:45 [編集]

ありがとうございます(-^^-)

私のブログにコメントをいただきありがとうございます!HP作成は慣れているのですがブログは初挑戦なんです。毎日更新していく予定ですのでよろしければまたいらして下さいね(-^^-)

黄色い卵、大きいんですね~。びっくりしました。これ、どうやって遊ぶんですか?
確かに犬のおもちゃって高いかも・・・。

ワンちゃん達に囲まれて楽しく暮らしている様子が目に浮かびます。これからも遊びに来させていただきます。

アイス | URL | 2005/09/08 (木) 12:46 [編集]

飽きたおもちゃは

しばらく見つからないところに隠しておいて、忘れた頃に出すとまた遊びますよ~
うちはいろいろ交代交代で出してます。
だってすぐ飽きるんだもん・・・
破壊できるものは飽きないんだけどな~

パクパク | URL | 2005/09/08 (木) 18:39 [編集]

>アイスさん
またおいで下さり、ありがとうございます。
そう、かなりの大きさなんですよ~。
私もここまで大きいとは思っていなかったので、届いた時はギョッとしました。
しかも大きい分お高い!(苦笑)
これは、普通にカジカジしたり取りっこしたりするものらしい・・・んですけどねぇ。

>パクパクさん
そうか、隠しておくのね?
そうそ、破壊できるものは延々遊んでるよね~。
どこも同じなのね?
ガルちゃんにあげようか?卵・・・

Setsu | URL | 2005/09/09 (金) 10:00 [編集]

バトン

トラベルバトンがまわってきたので
Setsuさんにバトンタッチです。
まわさなくてもストップしてもおっけーです。

いつものろでおのHPじゃなくてきゃらめるのHPで書いてます→http://cara-mel.jugem.jp/のでよろしくおねがいしまーす

きゃらめる | URL | 2005/09/09 (金) 10:33 [編集]

ガル、好きそうですよその卵~
っていうか破壊しそう・・・

パクパク | URL | 2005/09/09 (金) 19:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

