スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


間が悪い奴ら

2005/09/03 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

ある日の私の独り言。
手だけは蘭丸の背中を撫でているけれど、誰に言うともなく、ブチブチつぶやいていた。

「車も買って、さぁこれから色んなところに出掛けよう!!と思ってたらさぁ~~~



免許がなくなっちゃってさぁ~~~・・・・ブチブチ今年の夏もさぁ、結局どっこも行けなかったよなぁ~・・・」

それを小耳に挟んだひろぽそ。
ハナの穴をふくまらせながら、クルッと私の方に顔を向けた。


ねぇ~!!こいつらだろ?
ほんとに間が悪いよなぁ~。
ヒートが終わったと思ったら、蘭丸のケガ。
ケガがよくなったと思ったら凛の病気だろ?
病気の方が一息ついたら、今度は凛のヒートじゃねぇの?
なっ、お前ら、ホントに間が悪いなぁ~。┐('~`;)┌」

誰も聞いちゃいないのに一気にまくし立てるひろぽそ。(≡д≡)
その形相は必死だ。

そんなひろぽその必死の攻防にも一切構わず続ける私。

「免許取ったらさぁ、色んなところに行こうねぇ~。
今までの分を取り返すくらい、色んなところに行こうよぉ。
手始めに行きたいのはあそこなんだ、私~。(*^∇^*)ポッ」

すっごい嫌そうな顔して仕方なしに聞くひろぽそ。
「どこ、それ」

あのねあのね、veryんち。(*^ー^*)」
「・・・・・σ(^_^;
 えっとぉ・・・それって誘ってもらってんの?」
「ん?ううん(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪」
「な、なにそれ・・・・(≡д≡)」
「行きたいな~って思ってんの。それだけだけど?
 あっ、でも!ひろくんが免許とってからだから。d(゚-^*)
 私に橋本五差路は無理だからさ。
 あとはね、CELICAさんとバレリーにも会いたいし~・・・
 えりっぺにもぷーままにも会いたいにゃ~。
 あと近いのはぁ~・・・♪ルン(^▽^*)(*^▽^)ルン♪」
 
私の妄想はエンドレスに広がってゆく初秋の夕暮れなのでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いやん、練馬にも来てちょー!!

ゆーきち | URL | 2005/09/06 (火) 14:19

ぶ~~~~~~~!
setsuさんビックリさせないでください~
一瞬「ドキッ!」ってしました(汗)
ビックリしてジンジャエール鼻からでました!

>えっとぉ・・・それって誘ってもらってん>の?」
>「ん?ううん(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪」

「、、、、、、、、」
あれ~~?誘ってませんでしたっけ(汗)?
是非 皆さんでいらしてください もちろんもちろん 大歓迎ですよ~
は~~びっくりした  

very very | URL | 2005/09/06 (火) 15:14

>ゆーきちさん
ホントー?!いいのぉ~?
本気にしちゃうよ~ん?(爆)

>very veryさん
あらあら、ジンジャーエールを?鼻から?
それはタイヘン!!(笑)
免許取得は、どんなに早くても12/22より前はありえませんから~。
それ以降にお邪魔しま~す。(ホントに行く気だよ。)
ベリー、覚悟してろよぉ~。(爆)

Setsu | URL | 2005/09/07 (水) 09:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

