
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


譲れないもの

2005/07/05 (火)  カテゴリー/お気に入り

凛です。
私には、この世で2つだけ誰にも譲れないものがあるとです。


一つは言わずと知れたボール。
最近ではダイレクトキャッチの練習も時々してるとです。


そしてもう一つはコレ。


20050705212924.jpg


これ、コレ!ガリレオボーン
とっても気に入ってるとです。


蘭丸には渡したくないとです。

20050705213255.jpg



でも、蘭丸が横取りしている時があって、そんな時はいつもポーカーフェイスの私だけど、ついつい声が出てしまうとです。
フ~ンフンフン、ピ~ピ~、フンフン・・・


でも、蘭丸もなかなか離さないから、いっつもバトルになるとです。


凛です。
凛です・・・
凛です・・・・・

この記事へのコメント

アハハハ・・・

ガリレオボーン、凛ちゃん気に入ったのね~(⌒▽⌒)
でも、凛ちゃんだけが気に入ったわけではなかったか・・・!!!?
蘭丸さんも好きなのだね・・・
Setsuさん、もう一個買ってあげようよ!とは言っても、きっとどちらか一つを取り合ったりすることになるのかな???

ジュエルにお誕生日のお祝いのコメントどうもありがとね!(^人^)感謝♪

kyomi | URL | 2005/07/06 (水) 01:30 [編集]

kyomiさん

そうなの~、kyomiさんとことmiaちゃんとこで見て、チューインクリーンを買ってあげよう!と思ったのね。
その時にガリレオも注文したの。
でも、ウチはチューンクリーン、不人気よ~。

最初は二人ともどっちも見向きもしなくて、チェッ!とか思ってたら・・・最近、ガリレオがブームに。(笑)
もう1個買ってあげようかとも思ったけど、絶対1個を取り合いっこするのは目に見えてるので・・・現在保留中です。

Setsu | URL | 2005/07/06 (水) 08:31 [編集]

食べ方

大きなおやつ食べるときの前足の使い方、一緒ですね。
ワイマって足使いが器用だと思いませんか?スライドのドアも空けたりしますよ。(手首をひねって、左から右へ)笑わせますよね~

demizo | URL | 2005/07/06 (水) 08:48

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A8%8BC%8Ay%82%C8%93%FA%8F%ED%20&address=http%3A%2F%2Finudouraku%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

みんなのプロフィール
| URL | 2005/07/06 (水) 09:00

demizoさん

手の使い方、おんなじ?
凛はね、前飼い主さんのところでガムとかもらったことがなかったみたいで、最初全然持てなかったの。
でも、何回かあげている内に徐々に上手になって来たよ。
そんな凛なので、あんまり手先は器用じゃないみたい。
蘭丸の方がまだ器用かな~?
でも、ガウディ・・・スライドのドアを開けちゃうんだ~?
前に『ポチたま』でドアを開けちゃう子を探してますってメールが来てたよ。
知ってたら推薦したのに~。

Setsu | URL | 2005/07/07 (木) 14:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

