
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カートってコワい

2005/09/01 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

トイ君、最近放置ぎみのせいか、ご機嫌斜めなことが多い。
なので、日頃の罪滅ぼしを兼ねて、こんなところに連れて行ってしまいました。


20050904033039.jpg
なんて事ない、近所のホームセンター。
ペット専用カートに乗せて、一緒にお買い物~
のはずが・・・・





20050904033005.jpg
とっても落ち着かない。

どうやら、他のワンちゃんの匂いがついているので、それが気になって仕方ないみたい。
まぁ、しょうがないよね。

でも、多分二度と連れて来る事はないかも。
だってカートから落ちそうでめっちゃ恐いんだもん!!

この記事へのコメント

トイちゃん、ホームセンターのカート初挑戦でした?
ろでおは3回くらい乗ったかなー。
・・・でもさすがにそろそろムリかなーv-227
6ヶ月くらいの時ホームセンターカートに乗せてオスワリさせてたら
「それ、何番の売り場にありました?」と聞かれて目が点になった事があります。
直後にろでおが首をかしげていたので
「うわ?動いた??」と誤解が解けましたが(笑)
ぬいぐるみ(置物?)だと思っていたようです。

最近はちっちゃいわんこさんは、暑さのせいもあってかベビーカーもどきのわんこカートで移動してるコもいますね。(さすがにコレは体重制限あるから大型犬sはムリですね。)
トイちゃんだけの優雅?v-78なお散歩にはいいかも。
楽天の懸賞にもあったよw
http://www.rakuten.co.jp/club-genki/438811/665340/#653983
とか
http://www.rakuten.co.jp/capcap/671411/#708372

懸賞だから試しにいかが?w

きゃらめる | URL | 2005/09/04 (日) 20:43 [編集]

>きゃらめるさん
そーなの、初めてなのよぉ~。
ろでお君は3回も行ってるのね~。(^∇^)
そろそろ無理かなって、充分無理ですからぁ。(笑)
しかし、何番の売場にありました?はスゴイ!
そゆ時は「レジ前のワゴンの中よ、でももう売り切れかも」とか言ってやれ!(爆)
ま、ぬいぐるみみたいに可愛いって事ですね、ろでお君。
カートねぇ~、いつも行くドッグカフェにも乗せて来てる人いるよ。
すぐ前の駐車場から店内までの数メートル・・・┐('~`;)┌

Setsu | URL | 2005/09/05 (月) 14:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

