スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誰も知りたくないと思う

2005/08/29 (月)  カテゴリー/Setsuバナシ

ゆーきちさんから回ってきたドリームバトン。
きっと私のこんな事、誰も知りたくないよ~とか思って、気付かないフリしてた(ゆーきちさん、ごめっ!)んだけど、ゆーきちさんのBBSから流れちゃう前にコピーしとかないと、自分で自分の首を絞めることになりかねない。
そうなる前に・・・ね。ネタにも困ってるし。(苦笑)
でも多分、100人いたら120人は読みとばすと思うんだけど・・・


1.小さい頃何になりたかった?
 ケーキ屋さん、お花屋さん、絵描きさん

2.問い1の夢は叶いましたか?
 叶っていたら今頃違う人生を歩んでいたと・・・遠い目

3.現在の夢は? 
 庭も中も広ーい家に自分達プラスワンコ達だけ(ここ重要)で暮らしたい。
 庭には馬もほしい。

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか? 
 家を建てて引っ越す。もっともっとワンコを増やす。
 仕事を辞める。しかもすぐに。

5.あなたにとって夢のような世界とはどんな世界ですか? 
 いくら使ってもお金に困らない。 

6.昨晩見た夢はなんですか?
 男性3人と女性2人(内1人が自分)で紅茶専門店に入っている。
 そこはおはじきの色で茶葉を区別している店で、間違えないようにと必死で注文をしようと四苦八苦している夢。
 
7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?
 みんな、もう回ってきてるからなぁ~。
 パクパクさん、HP開設の記念にいかが~?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えっ!一人だけ?しかもピンク!?
一応持って帰ってみよう。

パクパク | URL | 2005/08/30 (火) 18:25 [編集]

なにがビックリしたかって setsuさんが「ネタに困ってる」ってこと(笑)
これだけ毎日楽しいブログを書くsetsuさんでもネタに困ってるんだ~~!と妙に感動しました(いやいやバトンと関係ないから)
現在の夢が印象的でしたね~ 
しかし「馬」ですか!
厚木にsetsuさんの「ムツゴロウ王国」を建設してください~!

very very | URL | 2005/08/30 (火) 20:27

ブログを開設されたんですね~~(って私、遅れてる!?)
ごぶさたしてます^^

絵文字が書き込めて楽しい~v-10
ちなみにこの絵文字、私の携帯電話の絵文字と一緒だ~v-8

今、 浜松は 新たな繁殖屋の飼育放棄が発覚して沢山のボラさんたちが動いて
週末には譲渡会があります。

何もできない私ですが、一頭残らず幸せな家庭にめぐり合えるように祈るばかりです。

ではではv-17

蘭丸ママ | URL | 2005/08/31 (水) 01:11 [編集]

姉さん・・・知らんぷりしとったんか~い!
まあ、強引に回すワタシもワタシなんですが・・・笑
いろんなヒトのドリームバトン見てるけど、結構皆(もち自分含め)現実的よね~。家とかお金とか・・・笑 ひろぽそさんはデッカイ夢描いてそうだけどな~。兄さんにはバトン回さないの?

ゆーきち | URL | 2005/08/31 (水) 11:10

>パクパクさん
受け取ってくれてありがとう~。
しかし、ピンクは食いつくところじゃないぞ?(爆)

> very veryさん
ありますさ~、私にだって。ネタがなくて困ることくらい。
ってかほぼ毎日?(それはウソ)
だって、まっとうな主婦だし~、面白みのないワンコや家族だし~v-356

>蘭丸ママ
やだなぁ~、もう随分前よー?(爆)
帰って来たのね。夏休みは満喫できた?
ばっちゃんのHPでしょう?見た、見た。
知り合いもね、ボランティアでシャンプーしに行ったりしてたんだって。今度の週末もまた行くみたい。
私ももう少し近かったら、絶対お手伝いさせてもらうんだけど・・・
こういう時、自分の無力さ加減を思い知らされます。

>ゆーきちさん
だってぇ~、絶対誰も興味ないやろ思ってさ~。(爆)
ひろぽそ?小さい、小さい。私よりめっちゃ小さいでー!(爆)

Setsu | URL | 2005/08/31 (水) 15:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

