
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


検査の結果

2005/08/26 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

皆さんにご心配頂いておりました凛の検査の結果が出ました。


予定より1日早く、金曜日の夕方に届いたというその結果・・・・


結論から申しますと、『悪性ではない』という診断でした。

本当に、本当によかったです。
皆さんにご心配頂いた、そのご厚意が天に届いたのでしょうか。

ただ、悪性ではないものの、炎症があるのは間違いないそうで、その原因となるものまではつきとめられず仕舞いでした。
そこがなんとも残念なのですが、原因として考えられるのは
①外的要因(頭部の打撲など)によるもの
②異物混入(植物の棘、昆虫の針など)によるもの
③可能性としては低いが、元々免疫性の疾患がある
の3つだそうです。
私は①の打撲があたりが一番あやしいんじゃ?と思っていますが・・・

今後は、消炎剤をしばらく続けてみましょうという事になりました。


ご心配頂きました皆さま、

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。



この記事へのコメント

よかったです
少し安心しました
うちのドラは走り回っています

ASH | URL | 2005/08/28 (日) 17:44

ああ、良かったー!
気になって、何度も見に来ていました。
炎症ならマイタケ&プロポリスで、何とかなりそうですね。

Setsuさんもひろぽそさんも、やっとぐっすり眠れそうですね。
気疲れも多かったと思いますから、ゆっくり休んで下さいね。

みなみ | URL | 2005/08/28 (日) 18:55 [編集]

よかったねぇ...、でも、原因が解らないと、ちょっと不安よネ。
そんな不安を吹っ飛ばす位に、早く、良くなぁれっ!。

kazu | URL | 2005/08/28 (日) 19:21

よかった~~!!!
本当に良かったの一言ですね(^^)

べにぽん | URL | 2005/08/28 (日) 19:58

良かった,良かった!これからもいろんなハードル乗り越えて(なぎ倒して)お互い がんばろうね!

demi_zo | URL | 2005/08/28 (日) 20:16

良かった、良かった。
心配しとったです。
しかし、setsuさんとこは、よく、コブとかつくるねえ。

ぷーまま | URL | 2005/08/28 (日) 21:36 [編集]

よかった~~~!コメントは入れてくれるけどブログはアップしないから 「どうしよう?なにかあったのかな~?」って心配しちゃいました!!うんうん!よしよし!!(意味不明)
これからも元気に行ってみよ~!

very very | URL | 2005/08/28 (日) 22:20

よかったね~、setsuさん♪
みきもね、↑上のvery veryさんと同じで、
「あれっ?ブログUPしてない、でもコメントは入ってる・・・。なんで??まさか・・・。」
な~んて思って心配しちゃいましたよ。
でもホントよかった~!!

これからは、凛と蘭丸にはもう少し乙女としての自覚を養わないといけませんね(笑)

みき | URL | 2005/08/28 (日) 23:43 [編集]

良かったです~ホントに。(^-^)安心しました~
消炎剤でなんとか腫れが引いてくれるといいですね。(*^-^*)

えりっぺ | URL | 2005/08/29 (月) 00:36 [編集]

凛ちゃん良かったですねぇ~~~
安心しました♪

この前の「せちゅ」は私です( ̄ー ̄; ヒヤリ
たまに使ってるので癖で出ちゃいました
紛らわしい事して申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

刹那 | URL | 2005/08/29 (月) 07:37 [編集]

皆さん、ご心配&励ましのコメント、ありがとうございました。

>ASHさん
大丈夫だったよ~。
遺伝的な物は最初から心配してなかったんだけど、ちゃんと違うって証明されたので尚更安心しました~。
ASHさんも安心してね。

>みなみさん
この度はご心配&様々なアドバイス、本当にありがとうございます。
皆さんからの体験談なども伺えて励みになりました。
教えて頂いたサプリなどもさっそく検討します。

>kazuさん
そうなの~、原因がね、なんとも取れるような内容だったのがちょっとね・・・
でも、ナニはともあれ悪性でなかったって事でよかった、ヨカッタ。

>べにぽんさん
べにぽんさん、紅ちゃんが心配な時に、凛の事まで気を遣って下さってありがとう!
紅ちゃんはその後いかが?
お互い、体の異変には要注意ね。

>demi_zoさん
おぅ!バンバンなぎ倒して行こうぜー!(笑)
心配ありがとうね~。

>ぷーまま
心配してくれてありがとー!
そうなのよぉ~、ガサツなのよね、きっと・・・┐('~`;)┌

>very veryさん
いやいや、色々あって言葉を選んだりしておりまして。(苦笑)
ご心配ありがとうございます。
完全復活した折にはぜひぜひ遊んでやっておくんなさいまし~。

>みきさん
あはは~、乙女ね、乙女。(爆)
言っとくわ、よぉくね。d(゚-^*)
心配してくれてありがとうね。
も少し、小さくなったらまたラン一緒に行こうね。

>えりっぺ
えりっぺ、心配ありがと~♪
大丈夫だったよ~。
ホント、あとは腫れがひくのを待つばかり。
早くひいてくれるといいなぁ。

>刹那さん
な~んだ、刹那さんだったのね?
誰だろ、誰だろって気になっちゃった。(笑)
心配してくれてありがとうね。

Setsu | URL | 2005/08/29 (月) 10:12 [編集]

待ってました♪                    “悪性ではない”って言葉を・・・
ずーっと気になってて、ほんとによかったぁ~
ひとまず安心ですね!
早く腫れがひくといいですね!

ファッツママ | URL | 2005/08/29 (月) 17:57

良かったですね~。一安心ですね。

打撲かも?
参考になりました。
我が家のセーラも時々テーブルなどに頭をゴツンしてますので(笑)

ハッピードッグ | URL | 2005/08/29 (月) 22:48 [編集]

>ファッツママさん
ご心配して下さってありがとうv-10
本当に一安心です。
油断は出来ませんけどね・・・

>ハッピードッグさん
そうなんですよ~、打撲とか草の茎が刺さったりとかでもこのようになる事があるらしいです。
不思議ですねぇ~。
何はともあれ、命には別状なさそうなんで一安心です。
ご心配、ありがとうございました。

Setsu | URL | 2005/08/30 (火) 10:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

