スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


落し物はなんですか?

2005/08/23 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

私はトイレが近く、夜中に1~2回は必ずトイレに目が覚める。
あ、のっけからビロウな話ですまん。(^_^;)

この夜も同じだった。
いそいそトイレから戻り、大好きな布団に潜り込もうとしたその瞬間、思わず凝視した物は・・・・



私の枕のちょうど真横に、黒い、楕円形のものが落ちている。
確か昨夜布団に入る時にはなかったはず。
私の目は釘付けになった。

イヤだ、もしかしてゴキブリッ?!
そう言えば、大きさもちょうどそれくらい。
カンベンしてよ~!
一気にブルーになる・・・・・・
どうしよう・・・
どうする?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
決めた!

とりあえず、明日考えようっと。Σ(´Д`lll)エエ!!イイノカソレデ

手ではらいのけ・・・これでオッケー!d(゚-^*)
おやすみ~。


で、朝。
しっかり見ましたよ。例のブツを。
って、本当はうっかり忘れそうになってたんだけどね。(^_^;)

結果から言うと、それはゴキブリではなかった。
じゃあ、ナニ?って言ってもわからない。
余計気持ち悪いじゃんよ?!
なんだろう、なんだろう?と首をかしげ、硬さや手触りを確かめたり、匂いを嗅いでみたりして、ようやっと正体が判明~!
なんだったと思います?!
想像だにしなかったものですよ。
なんだと思います?
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
『すなぎも』

恐怖!!何故、深夜の枕元に砂肝が?
種明かししちゃうと、納戸部屋に落ちていたのをトイが拾って来たのでした。ちゃんちゃん。
しかし、普段トイは硬い物なんて食べやしないわけ。
それをよっぽどお腹が空いていたのか、拾って来て・・・
でも、硬くて噛み切れないから『ちぎってよ~!!ねぇ!ねぇってば!』とばかりに枕元に置いたものと思われ・・・


か、か、かわええ~!!

ナニを隠そう、私は昔っから『モノを拾う人』が大好き
「こんな、しょーもないモン拾ってぇ~!」とか「コレ拾う瞬間、ナニを考えたんやろ?」って思うと、たまらなく愛おしい気持ちになって来る!
そんな私、しかも相手は大好きなトイ、重ねて枕元にそっと置いてある・・・

も~う、愛おしくて愛おしくてたまらん!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

setsuさん、ソレは...、ソレは無いコトには出来ないっすv-12
ダメっすヨ。
ちゃんと、ビニール袋で取って(うちは、例の黒ちゃんを素手で触れないっす)、ファブリーズの除菌しゅーっv-237をしてからでないと、眠れないっすよぉぉぉぉっっっv-237

v-230v-230v-230v-230

突っ込むトコロが違うかも...?、だけど、ソレだけは、ダメっすぅぅぅv-12

kazu | URL | 2005/08/24 (水) 16:29

うう~~ん
ビミュオ~~~~
う~~ん でもなんとなくわかる気がします
手で払いのけたsetsuさんの男気に感動です!!

very very | URL | 2005/08/24 (水) 23:54

トイちゃん可愛いですね~~~♪(* ̄∇ ̄*)むふふv
でも砂肝ならいいですが、えりっぺはTVの前にかりんとうが落ちてて、拾ったら「ぷちのウ●コ」でした。(TT)
ふ~・・・。
ま、ドーベルあいちんのウ●コ拾う時に量が多すぎてはみ出て素手ウ●コなんてしょっちゅうですからいいんですけどね・・・。(TT)
ウ●コウ●コ連呼してすみませ~ん。<(_ _)>

それにしてもちぎってくれなかったsetsuさんの側でジッとしてたトイちん超いじらしい~(≧∇≦)

えりっぺ | URL | 2005/08/25 (木) 04:39 [編集]

>kazuさん
>veryveryさん
お二人とも、突っ込むところが激しく違うんですけどぉー?!(爆)
kazuさん、私も素手では取れないですよぉ、さすがにね。(ま、払いのけた時は手の甲で、しかも一瞬だったからヨシとした。my3秒ルール)
でも、ね、電気点けると隣で寝てる人に悪いじゃない?(言い訳、言い訳)

>えりっぺさん
TVの前に『かりんとう』が落ちている事に疑問を抱かなきゃ!(笑)
私はまだ素手の域には達していない若輩者です・・・ちなみにひろぽそは全然平気です。(-_-;)
でも・・・ねっねっ、トイ可愛いよね、ねっ。(かなりの親ばか)

Setsu | URL | 2005/08/25 (木) 10:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

