スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お掃除おそうじ

2005/08/21 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

21日は私の夏休み最終日という事で、休み中に絶対やりたかったベランダのお掃除を敢行。

カメの水槽そうじが終わったばかりのひろぽそに、高圧洗浄機をセットしてもらい(自分でセット出来ない)、いざ出陣!

いや~、驚いたの何のって!!

最初は、人工芝の上から水洗い。
すごい、すごい!
目詰まりしたところがどんどん綺麗に洗い流されて行く。
あらかた綺麗になったところで、ジャジャジャーン、人工芝をめくりあげ・・・・めくりあげ・・・めく・・・

え゛っ?!

な、なんですかぁ~、コレ?!


人工芝の下はもンのすごい事になっちゃってましたよ、奥さん!
蘭丸を迎えてから、このベランダをトイレがわりにして来たわけだけど、今までの1年4ヶ月の間で一番、すごい事になっちゃってました。

ざっと見ただけでもほとんどが毛だとわかるゴミ。
8/18の日記でも触れたけれど、最近ベランダで日向ぼっこしているらしい二人。
私が見かけた時がたまたまって訳ではなく、一日の大半をベランダで過ごしているのであろうことは、この大量の抜け毛を見れば歴然。
ざっと洗面器一杯分の抜け毛が採取されたのでした~。

こんだけ抜けて・・・よくハゲないね、あんた達。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご無沙汰してましたvery veryです
うちもベリーの大型のゲージは酷い事になったましたよ~ ゲージの下に木のすのこが敷いてあるんですが もうすのこをどけると、、、、
多分そのうちキノコがはえそうです(泣)

凛ちゃんの検査無事にすんで良かったですね
しばらくパソコンが使えない状態だったので どうなったか心配していました 検査結果が出るまではまでは心配ですがきっと良い結果になることを祈っております

very very | URL | 2005/08/23 (火) 13:13

>very veryさん
おぉ!!お久しぶり~。ブログも更新されないし、さてはどこか行ってるな~とか思っていたのに・・・PCの方でしたかぁ。
きのこが生えそうって・・・(≡д≡)それはすごい・・・(笑)
凛のこと、ありがとうございます。
本当に皆さんに励まして頂いて、凛も私たちも幸せ者です。

Setsu | URL | 2005/08/23 (火) 13:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

