スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


検査しゅーりょ~

2005/08/19 (金)  カテゴリー/病気?ケガ?

凛の検査、お蔭様で無事終了し、帰って来ました。

昼過ぎに検査をするという事だったけど、2:30には「先ほど無事終了しまして、今はもう麻酔が覚めかけて立ち上がろうとしている状態です。」っていう電話が。
は、はやっ。




麻酔に関しては、覚醒が早いタイプのものを使う予定ですとの事前説明があったのだけど、蘭丸の時とは大違い。
「念のため、4時過ぎにお迎えを予定していて下さい。
ただし、麻酔が完全に覚めてない場合にはお渡し出来ませんので、一度お電話で確認して頂いてからの方がいいかもしれないですね」との事。
細かい気配りも出来てるのね、先生っ!
そうしたら4時少し前に病院の方から
「もう完全に覚めてますので、お迎えいつでもいいですよ~」とご親切に連絡が。
そそくさと出掛けましたとも。
「ヒーヒー鳴いてないかな?大丈夫だったかな?」
車中は凛のことばかり。当たり前か・・・

病院に到着するとすぐに凛を連れて来て下さいました。
引っ張りすぎで匍匐前進で登場した凛。ありゃりゃ・・・
こりゃあさぞかし騒いだかな?と思ったら、
「お預かりした時は15分くらいワンワン言ってましたけど、すぐに諦めましたし、麻酔覚めてからは寝たり起きたりしていて静かにしてましたよ~」だって。

検査結果がわかるのが1週間~10日後くらい。
結果がはっきりするまではドキドキと不安だなぁ。

蘭丸はと言うと、凛がいない間、拍子抜けしたようにほう~っと腑抜けた顔で日向ぼっこ。
帰って来てからは
「どこ行ってたんだよぅ!!淋しかったよぅ」
と言わんばかりに凛にまとまわりつき、凛にうるさがられてます。
やっぱり二人一緒でないと調子狂っちゃうよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんか、前の病院の時と随分処置やら対応が違いましたね~(良かったですね)後は結果を待つばかりですかぁ、何でもないこと&原因が解明出来ることを祈っていますv-218

gimmick | URL | 2005/08/20 (土) 10:45 [編集]

この一週間~十日が、長いんですよねぇ...。
うぅ~...、どうか、どうか、早くに結果が解る様にっ!、心配ない結果である様にっ!。

kazu | URL | 2005/08/20 (土) 12:35

>gimmickさん
そうなんですよ~、病院が(先生が)違うとこうも違うものかと思いました。
今日も「凛ちゃんの様子、いかがですか?吐いたりしてませんか?」なんて電話まで下さり・・・
どんな結果が出るのかわかりませんが、なんでもない事を祈るのみです。

>kazuさん
そうなの~、この1週間~10日が長いんです...
戦々恐々としております。
でも、大丈夫!って信じて待つしか出来ないんですよね~。

Setsu | URL | 2005/08/20 (土) 23:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

