
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご報告

2014/11/03 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

お久しぶりです。

昨日、11/2明け方、蘭丸が亡くなりました。
元姑経由のおぼつかない説明では、どうやら胃捻転だったようです。

苦しんだ時間は少なかったようで、それだけが救いです。
享年10歳の犬生でした。
生前、蘭丸と仲良くして下さった皆様ありがとうございました。

この記事へのコメント

ひとつの時代が終わっていくね

胃捻転、10歳になっても元気だったんだね~。
ご冥福をお祈りします。

ノエルはうちに来て11年半を超えました。
獣医と決めた歳ではクリスマスに16歳(笑)。
間違えちゃったねーと話していますが、でも、うちの新入りの一歳半と比べると2歳と言うこともなかったカモで、ぷー様と近い14歳と言うところかもしれません。

いい子のCOCOが去年星になってしまって、手のかかるやつばかり残りました。

ところで忙しくて木曜日と言う約束が出来ずにいます。
待っててね~~

ぷーまま | URL | 2014/11/03 (月) 14:21 [編集]

犬もシニアになると、色々と出てきますね。あの蘭丸ちゃんが10歳で往生する年になるとは、私も老けるはずです。うちも、よい子のきのこちゃんは拾って2年であっけなく往生して、今は手のかかるのが3頭と猫が8頭と育たない子猫が1頭と亀がたくさんだけになってしまいましたよ。

cuora | URL | 2014/11/04 (火) 08:13 [編集]

ぷーままさん

コメントありがとう。

そうか。COCOちゃんも虹の橋に行ってしまったんですね。
でも、ノエルもぷーも元気でよかった。
大型犬でその年はすごい!
これからも元気で長生きしてほしいです。

蘭丸は生命力が強く、太陽のような子だったから、こんなあっけなく?と信じられずにいます。

木曜日、待ってまーす。

Setsu | URL | 2014/11/04 (火) 08:29 [編集]

cuoraさん

猫ちゃん、そんなに増えてたですか!(驚)

ほんとにねぇ、私も更年期が終わったと思ったら今度は五十肩ですよ。
蘭丸たち大型犬もそういう年齢になってたという事ですよね。

ひろぽそが犬の面倒だけはみてくれていたというのが元姑から聞けてよかったです。
ネグレクトしてないかと心配だったので。

Setsu | URL | 2014/11/04 (火) 08:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

