スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご無沙汰しております

2013/07/11 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

皆様、大変ご無沙汰しております、Setsuでございます。

一身上の事情により、私たちは昨年離婚致しました。
私は実家に戻ったのですが、実母が犬NGでトイを連れて行くのが精一杯でした。

実は昨夜ひろぽそより連絡をもらい、ラオウが癌であることを知らされました。
もっと早くにわかっていたのですが、私には知らせずにいたそうです。
ただ、恐らくあと数日ではないかと思われるとのことで一報を入れておこうと思ったそうです。

あの子達を残して出て来ただけでも自分を赦せずにいるのに、そんな・・・・と思わず絶句しました。
異変(食べても食べても痩せていく)を感じ、病院に連れて行った時にはあちこちに転移していて、もう手術をしても無理だろう、出来るのは痛がったり苦しがったりした時に痛み止めの処置を行うくらい、とのことだったそうです。
でも、痛がる様子もなく、食欲も普通にあり、ただ疲れるのか一日中寝ているばかりだそうです。
とは言ってもここ数日の衰え(足がよろつく、部屋に行っても顔を持ち上げるだけ)がすごく、恐らくは誕生日まではもたないだろうと思慮されるとのこと。

もっと早くに知らせてくれていたら、サプリメントを送りつけたり治療費の一部を負担したりもしたのに・・・・・
ひろぽそはひろぽそなりに、私のことを思って黙っててくれたのでしょうけど。

哀しくて切なくて仕方ありません。
私はきっと一生自分を赦せそうにありません。

ラオウ、ごめんね。
謝って済む問題じゃないけど・・・・・
せめて苦しまずにと願わずにいられません。
まことに勝手なお願いではありますが、皆様もどうか、ラオウが苦しまずに旅立てるよう祈って下さい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/11 (木) 14:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/11 (木) 20:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/01 (日) 20:33

Re: ご無沙汰です

3番目の鍵コメ様

コメントありがとうございます。
どなたかわからなかったので、こちらでお返事させて頂きます。
私は仕事も見つかり、元気で過ごしております。
コメント頂いた昨日は偶然にも凛の誕生日でした。
よかったらどなたかお名前教えて下さいまし~。

Setsu | URL | 2013/12/06 (金) 17:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

