
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


仔犬と対面

2005/08/15 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

お盆休みと言えば、恒例の義妹ファミリーお泊り大会な我が家。
今年も皆でやって来ました。
少し違うのはチワワのアビーも一緒という事です。


abi2.jpg
ぼく、アビー


めっちゃ可愛いの~。
仔猫みたいにちっちゃくってフワッフワ~。
動きも仔猫みたい。

abi.jpg

片耳だけ垂れちゃったんだって。
でも、かえってそれが可愛いアビー。

20050815023652.jpg

ひろぽそにばかりなついているのがチト小憎らしい。



その頃トイは・・・・・






abitoy.jpg

玄関に避難中。


せっかくなのでご対面させてみた。
さすがにここまで小さい仔犬だと大丈夫なのでは?!
否が応でも期待は最高潮に高まります。
がんばれ、トイ!
頼むぞ、アビー!

abitoy2.jpg


汚い足が見えますね?
大きくして見ましょう。

abitoy3.jpg


毛穴までよく見えます。
じゃなくって・・・(^^;
目をひん剥いちゃってますね。
あらら・・・ダメだ、こりゃ。

この記事へのコメント

アビーちゃんきゃわいい!!!
しばらくトイ君と一緒にいたら仲良しになるかもね
それよりなにより すね毛のたっぷりの脚が気になる!

very very | URL | 2005/08/16 (火) 10:30

アビーがしょっちゅう家に出入りするようになれば、トイも慣れてくれるかなぁと期待してるんですけどねぇ。
あ、お目汚し、失礼をば致しました~。(爆)

Setsu | URL | 2005/08/16 (火) 22:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

