
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


抜糸終わりました

2007/08/08 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

凛嬢の抜糸、完了致しました。

意外なほどいい子で、拍子抜けしました。
もうちょっと嫌がるかと思った・・・

でも、一番驚いたのは先生の全面海亀柄の白衣(もはやどこも「白」衣ではない)です。
海亀が200匹くらいぎっしり描かれたその白衣、どこで売ってるんですか?
写真撮りたかったけど・・・撮らせて下さいとは言えませんでした。

おしまい♪

この記事へのコメント

ど、ど、ど、どこの病院じゃぁ~見たいっ!e-317
抜糸おめでとう、これでスッキリだね凛ちゃんv-221

たろいも | URL | 2007/08/08 (水) 22:58 [編集]

たろいもさん

ふふっ、ぼうさいの丘近くの個人病院よん♪

Setsu | URL | 2007/08/09 (木) 08:25 [編集]

業務連絡♪(* ̄▽ ̄*ゞ

せっちん姉さんe-343超~お久しぶり!(笑)
つ~か、携帯にメールしたけど届いたか?
届いてないなら、BBSにでも返事くれぃ~い!v-391

んでんでe-343凛の抜糸、無事終了おめでとう~v-315
むふふe-265凛も、これでとうとう・・・
あずきと一緒の【オおなべ】だぁぁぁ~~~v-397

あずきのかあちゃん | URL | 2007/08/09 (木) 10:36 [編集]

抜糸終了 おめでとうございますぅ~~~v-10 凛ちゃん いたずらしなくて 良い子にしていたのですね~。

ところで・・・ 先生の海亀柄の白衣 観てみたいっ♪ですぅ。お手製だったりして・・・・・。可愛い制服は看護婦さんだけだと 思っていたのですが。

ひろみ | URL | 2007/08/09 (木) 15:02 [編集]

ほしい

抜糸早かったね。舐めなかったんだね。エライえらい。
海がめの白衣、私も欲しいので、是非!どこで買ったか聞いてください(ピンクの白衣なら持ってます←昔の部活のです)

小太郎の母(CUORA) | URL | 2007/08/09 (木) 15:10 [編集]

凛ちゃん、手術成功&抜糸完了おめでと~!!
setsu家の乙女ちゃん達(もちろんsetsuさんもね♪)は、
色々と不運続きだったからちょっと心配だったけど、
無事に終わったし、でべそも治って良かったね☆

14日の軽井沢、うちも参加だからよろしくね♪
ジョリー号でsetsuさんも乗せて行く気マンマンだったけど、
ひろぽそさんも動いてくれたのね~!!
約5時間・・・、めっちゃ長い道のりだけどお互い体調管理に
気をつけて、楽しみましょうね♪
トイは参加しないのかな~??

あっ、それと~、チャーリーのDVDよろしくです!!

みき | URL | 2007/08/11 (土) 02:27 [編集]

ここだったのか・・・・

ゴールデンお盆休み第1日目の朝・・・
「今見た夢に、全面カメ模様の服を着た医者が??」と
ぼんやりしながらなんでだろう~???と悩んでしまった

夢に見るほどキョーレツな白衣だったのか。
Setsuさんの驚きが私に届きました(爆)

かばみー♪ | URL | 2007/08/11 (土) 16:13 [編集]

はじめまして!

以前から読み逃げさせてもらってたんですが、親戚犬探しで蘭丸ちゃんとうちの子が親戚だったんです!
言われて見れば、けっこう似てる気がしましてv-405
また遊びに来ます!

FRORINA | URL | 2007/08/11 (土) 17:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

