
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暑中お見舞い申し上げます。

2007/08/07 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

毎日毎日、嫌になるほど暑いですねー。
夏バテ気味のアナタに一服の清涼剤をお届けします。

こちらをご覧下さい。
http://www17.plala.or.jp/suigin/shin.html







いかがでしたか?
涼しくなりました?( ´艸`)

見れない方へ
最初はわかりにくいかもしれません。
少し長めに、奥の入り口を凝視してみて下さい。
きっと何かが見える・・・・はず。

この記事へのコメント

setsuさん! ☆(゜o゚(○=(-_-; パーンチ!!!
速攻Closeだわよよよよっあぶなかったぁ(で、何だったの?マジもん?大笑いもの?ホントは知りたい)

たろいも | URL | 2007/08/07 (火) 09:33 [編集]

キャーキャー(≧∇≦)ノ彡

ダダダ・駄目だっ(≧∇≦)ノ彡
やっぱり見れないっ(≧∇≦)ノ彡
私も即ウインドウを閉じました(≧∇≦)ノ彡

嗚呼、心霊写真の一つも見れないようじゃ、これから先姑にかなうわけないかi-282

sat | URL | 2007/08/07 (火) 09:50

たろいもさん、satさん

いいから見てごらんなさいよぅー!
早く早くー。(≧∇≦)ノ彡


ヒント:隣の席の同僚は職場で大声あげて、その後涙を流していました。
椅子から落ちなくてよかった。

Setsu | URL | 2007/08/07 (火) 11:03 [編集]

うひゃぁぁ~~~~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

久しぶりにお邪魔していきなりスンゴイもん、見た!!!
怖いよっ!
なんだぁ??と、顔近づけた途端!・・・・。。。。(┳◇┳)
体中の毛穴が締まっちゃったよ。。。。。。。

遅いですが・・・アニスもかなり激しいデベソでした。そんで避妊手術の時、治した。。ライラがへその緒切ろうとぶん回した結果のデベソでした・・・(笑)

ライラの母 | URL | 2007/08/07 (火) 11:21

わかんないよぅ!

何度も見たけど、ぜんぜんわかんないっ。
(わからなさのあまり、逆ギレ状態っ)
右と左にドア?みたいなのがあるでしょ、どっち??

それにしても散らかった家ねぇ。
これ、カバ家じゃないのぉ~?(爆)

かばみー♪ | URL | 2007/08/07 (火) 20:25 [編集]

ん?
んんん?

……うわっっっ!!!
な、なにすんだよっ!!!

沢 丸芭 | URL | 2007/08/07 (火) 20:51

すっごいびっくりした~

意表をつかれました・・・

パクパク | URL | 2007/08/07 (火) 22:22

ビビッターーーーーーぁ!
でも、おもしろーーい♪
ありがとうsetsuさん

あ・・ お久しぶりッsetsuさん
お元気ですかぁ~

Kyomi | URL | 2007/08/08 (水) 02:59 [編集]

ライラ母ちゃん

おー!みんな、元気ー?!
そかそか、体中の毛穴がね・・・(爆)

え?
ライラ、そんな無茶を・・・?!
へその緒の先には仔犬(アニス)がついてるわけでしょー?(あぶなっ)
凛も母ちゃん犬に振り回されたかなぁ?(爆)

Setsu | URL | 2007/08/08 (水) 07:38 [編集]

かばみーさん

あれが見えないってゆーから、びっくりしちゃったよ。
でも見れたようでよかった。
物足りないようだけどね。(爆)

Setsu | URL | 2007/08/08 (水) 07:39 [編集]

ぷ、右奥ばかり見てた、、、、、
でも、息が3秒とまった。よ

ど・やってこんなとこ探したのさ!

demi_zo | URL | 2007/08/08 (水) 07:40

沢さん

楽しんで頂けましたね?(爆)
ねーっ、怖いっちゅーかびっくりしますよねー。

Setsu | URL | 2007/08/08 (水) 07:40 [編集]

パクパクさん

うひゃひゃひゃっ
パクパクさんも引っかかったね?
まさブーさんは?
まさブーさん、腰抜かして驚きそうなんだけど?(笑)

Setsu | URL | 2007/08/08 (水) 07:41 [編集]

kyomiさん

お久しぶりー!
kyomiさんも三姉妹も元気そうでよかったわ~。
ウン、元気。
元気は元気なんだけど、うちは嫁姑戦争勃発よっ!!
毎日がムカつきの連続なのよ~。

kyomiさんにびびって頂けたら本望だわ~。(爆)

Setsu | URL | 2007/08/08 (水) 07:44 [編集]

でみちゃん

早起きだなぁ~。
てか、朝早くからこんな怖い思いするってどーなの?(笑)

Setsu | URL | 2007/08/08 (水) 07:45 [編集]

こわいの?

え?心霊系?だったらダメよ。でも違うなら見たい。かばみーさん、後でこっそり教えて。

小太郎の母(CUORA) | URL | 2007/08/08 (水) 08:54 [編集]

ご無沙汰しております。
その間に男子を出産いたしました!
これからもまたよろしくお願いいたします♪

これ見ようかどうしようと思って先にみなさんのコメントを見ました。もしかして怖くなくて面白いのかなぁ、なんて油断しつつみてしまいました。

あれれ?なにもないじゃんと思った瞬間なので怖さ倍増ですが、すっきり爽快です。

mon | URL | 2007/08/13 (月) 12:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

