
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


避妊手術終わりました

2007/07/28 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

凛の避妊手術、終わりました。

術後に終わりましたよの電話を下さった先生・・・
なんだかとっても言いにくそう。


え?
凛の身になにか?
もしかして、何か病気が見つかったとか?




「あのですね・・・・
携帯にも電話させて頂いたんですが出られなかったので・・・・」





えっ?
な、なに?!なんなのですかー?!













「凛ちゃんの出ベソ、治してしまいました。」





は?


は、はは、はははははは・・・・・・・

な、なんだ~。
そんなことかぁ~。
腰抜けそうだったよー!

と言う訳で、出ベソなしの新生・凛をよろしくお願い致しますー。



この記事へのコメント

凛ちゃん、無事手術が終わって良かったです。
大人しくしてたのですね。
出べそだったのですか?
うちは、ゼンタもトリもどこにおへそがあるのかもわかりませんが、トリの姉が出べそだと言っていました。
ワイマラナーに出べそが多いの? 他の犬種でもあるのでしょうか。

Anna | URL | 2007/07/29 (日) 10:15

お疲れ様です

なんにもなくてよかったです
どきどきしながら読んじゃいました

うちのドラはおへそ出てません
今朝はスイカたらふく食べてましたよ

ash | URL | 2007/07/29 (日) 11:11

オヒサ~

Setsuさん、お元気そうでよかったわ♪
凛は避妊手術したのね!!!無事でよかったわ。
しかしデベソて・・・(笑

mia | URL | 2007/07/29 (日) 21:10 [編集]

同じく摘出

凛ちゃんの手術が無事に終了して良かったですね。
どんな手術でもやっぱり心配ですから。

でも、デベソ、あはは、凛ちゃんもデベソでしかた。
実はリリーもデベソでした。
同じく避妊手術の時にとってもらいました。
あったものが無くなると何だか寂しいですよね。

ハッピードッグ | URL | 2007/07/29 (日) 22:44 [編集]

え?ん??

なに???
犬にへそがあんの????どこらへん?????

へ?

なんかきょうは朝からびっくりーーー!

demi_zo | URL | 2007/07/30 (月) 08:02

無事終了おめでとう!今日は涼しいから傷にもいいね。

言いにくそう・・・
「実は♂でした」
ぎゃはは、変な発想しちゃったよぉ~出べそちゃんだったのねぇ。先生、もしかしてsetsuさんが出べそスキだったら怒られるかなぁなんて思ってたのかなv-389

たろいも | URL | 2007/07/30 (月) 10:38 [編集]

無事手術終了おめでとう。
でべそって、犬にもあるんだ。
そういえば、リューのおへそもちょっぴり存在感があるんだけど…。v-356

ada | URL | 2007/07/30 (月) 13:48 [編集]

お疲れ様。

ご無沙汰しています。
凛ちゃまも、避妊手術したんですね。
Zちんも金曜日に無事終わり、今入院中です。
元気な姿を早く見たいですね。

とにかく、お疲れ様でした!

ヒロミ | URL | 2007/07/30 (月) 20:13

メールだけじゃなく、電話も亀なんだ。。。www

1年4組23番 | URL | 2007/07/30 (月) 20:52

あは、あはははは!
↓↓↓こちらのAnneさんのコメントがあまりにもおかしくて、
ついつい書き込んでしまいました。
「ワイマラナー」に「デベソ」が多いって……。
イメージにギャップがありすぎで、笑っちゃうよ~!!


沢 丸芭 | URL | 2007/08/01 (水) 22:53 [編集]

皆様~

毎度、コメントレス遅くなってすみません。
ちぃとばかりバタバタしちょりました。
お蔭様で、来週(ん?今週?)には抜糸出来そうです。
蘭丸と違い、大雑把な凛は糸に見向きもしません。
ラオウと違い、身だしなみに気を遣わない凛は傷を舐めたりもしません。
これっていいことなんですよね?
母はちぃとばかり哀しいぞ?

それにしてもデベソに反響多くてびっくりです。(笑)

Setsu | URL | 2007/08/05 (日) 06:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

