スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


買われましたか?

2007/07/26 (木)  カテゴリー/グッズ

関東の梅雨明けはまだなんでしょうか・・・・?
ワタシ的にはもう明けているような気がするのですが?

さて。
ドベ飼いの皆様、今月号の愛犬の友

ドーベルマン特集ですよぅー。

愛犬の友


今回はな、な、なんと!

メルシーさんが載ってるんですよ~。
メルシーさんがどんな方か、興味のある方はぜひお買い上げ下さい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

読んだよ

 買ってないけど立ち読みしました。知り合いのカメラマンが写真と文章を出しているので~(でも、すみません、いつも立ち読みです)。ということはメルシーさんちに行ったのか?と思ったらメルシーさんの取材は別の方でした。いやーワンコの世界も狭いですね、悪いことはできないですね。
 えっと、メルシーさんは、とても真面目に熱く語っておられました。

小太郎の母(CUORA) | URL | 2007/07/30 (月) 09:21 [編集]

母さん

プロのカメラマンに知り合いがいるなんて!すごーい。
って、私もいたんだ。プロカメラマンの知り合い・・・(Annaさんごめんなさい)

メルシーさん・・・ご本人曰く「田舎くささ丸出し」だそうです。
そ、そうでしたか?(笑)

Setsu | URL | 2007/08/05 (日) 06:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

