スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


予約完了

2007/07/20 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

先ほど、予約の電話をしました。
来週の土曜日です。





あ、避妊手術です。







あ・・・・・凛です。(汗)



しようしようと思いつつ、凛の腫瘍疑惑があったり、私の入院やひろぽその入院があったり、蘭丸の腎不全があったりで遅くなってしまいましたが。

ようやく重い腰をあげました。


って、それだけなんですけどね。(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご無沙汰してます

Setsuさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
keikoです。(と言ってわかりますか?)
私は今、家業に専念しています。
色々とあって・・・・
凛ちゃん、いよいよ避妊手術なのですね。
お付き合いがあった頃は腫瘍疑惑が浮上した頃でしたが、その後なんでもなくてよかったですね。
でも、つい先ほど過去記事を読ませていただいて知ったばかりですが、蘭丸が病気・・・腎不全だったなんて。
私の中で蘭丸は不死身の女だったのでショックでした。
でも、良くなって来ているとのことなのでご家族は一安心ですね。予後が大切なので、油断せず養生してください。また来ますね。

keiko | URL | 2007/07/20 (金) 23:55

そっかぁ、凛ちゃんも避妊うけるんだねぇ、がんばれっ凛v-218
うちはあと1年いや2年くらいは恒例お悩みタイムになりそう。。。ムリなことはわかってるんだけどね。

たろいも | URL | 2007/07/21 (土) 10:36 [編集]

ご無沙汰しています

Setsuさん、こんにちは
ブログ復活、安心いたしました。どうしていらっしゃるか、心配していたのです。(腎不全のよくわからなくてコメント入れずすみません)
凛ちゃん、いよいよですか。と、いうことは体調良いのですね。手術は、近所のウインディーさんも先週終わったばかりでしたが、すぐ元気になりましたから、心配ありませんよ。ゼンタの時も、ちょっと「普通の犬」くらいに大人しいのは、1、2日だけでしたから。
蘭丸ちゃんも、良くなって良かったです。
うちのゼンタも、去年よりはだいぶ落ち着きました。
凛ちゃんが良くなったら、 お遊びにいらしてくださいね。

Anna | URL | 2007/07/22 (日) 11:28

keikoさん

こちらこそ大変ご無沙汰してますっ。(汗)
お元気そうでなによりです。

家業に専念・・・と言う事はお仕事は退職されたんですか?
まぁ、お仕事しながら、お休みの日に家業手伝いはハードですからね。

そうなんですよ。
蘭丸、一時期は死を覚悟したのですがなんとか乗り越え、今では大分よくなって来ました。
さすが『不死身の女』?(爆)
凛の避妊手術は今週末です。
凛も色々あったけど、今は人一倍元気です。

Setsu | URL | 2007/07/25 (水) 07:55 [編集]

たろいもさん

そうなの。
今週末です。
ちょっとドキドキ・・・v-351

ウチも悩みすぎて、気付いたら3歳超・・・
こりゃヤバい!と焦った次第です。(苦笑)

Setsu | URL | 2007/07/25 (水) 07:57 [編集]

Annaさん

こちらこそすっかりご無沙汰してしまい、すみません。v-436

ブログ復活というか・・・
明るく楽しいネタもほとんどなく・・・(苦笑)なので、今後も何かネタが出来た時だけの気紛れ更新になりそうです。

術後が心配なんです。
あの通りのハイパー犬なので傷口が開かないか・・・
ゼンタちゃん、落ち着いて来たんですか?!
焦るなぁ~。凛が落ち着くことなんてあるんだろうか・・?

蘭丸も今は日常生活はほとんど大丈夫です。
運動(ドッグランなど)はまだまだ心配ですが。

Setsu | URL | 2007/07/25 (水) 08:03 [編集]

凛たん 手術なのですね~。頑張って~~~!

ハイパー犬 っていうくだりに笑ってしまいましたv-11確かにうちの子も 予測も付かない事を 平然と仕出かして けろりとしていましたからねぇ・・・。

ひろみ | URL | 2007/07/25 (水) 18:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

