スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不定期通信 2

2007/06/21 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

皆さん、こんにちは。
久しぶりすぎて、管理者ページのパスワードがわからなくなって慌てておりました。

苦節3年、ようやく新しいPCが手元に届きました。(職場の)
届いたのは先週木曜日の就業間際だったのですが、金曜日は設定がおかしくて満足に使えず(わかる人がお休みでした)、今週に入ってから半ば取り上げられるようにして設定を見てもらっていました。その間使えず。
今日もまだおかしいなりになんとか騙し騙し使っている状態です。
まぁ、度々初めて見るエラーメッセージに悩みつつも、サクサク動くのはいいなぁ~と。はい。

ブログの更新をお休みしている間に、我が家では














な~~~~~んにもありませんでした。
ええ、もう、見事なくらいになんにも。
どこへも行ってないし。

蘭丸も元気にしてます。
暑いからぐったりしていますが。
見ます?






byouinmae1.jpg



byouinmae2.jpg


狂犬病&フィラリアで3匹で獣医さんに行った時のものです。
散歩がてら歩いて行ったのですが、バテてバテて大変でした。私が。

腎臓の数値も少し落ち着いて来ているとの朗報
バテた甲斐ありましたわ。私が。

凛とラオウも問題なし。
ベストコンディションです。私以外。

これくらいしか、お休み中の話題がない我が家って・・・

PCもサクサク動くようになったので、これからはもう少し更新しようと思います。
ただし、ネタがないんだけどね。(笑)
スポンサーサイト
