
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


細々と復活

2007/04/25 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

皆さん、こんにちは。
すっかり放置なブログでごめんなさい。

やっと、体調が少しマシになりました。
熱とひどい咳がまるっと1週間続き、仕事もずっと休んでしまいました。(≡д≡)
熱は下がり、あとは咳だけになったので今週から仕事に出ています。

が。
月曜日は会社のサーバーが落ち(をい!またかよ)、昨日からはもう一人のパートさんが検査入院でお休みしているため、一人で忙しくしています。

そんな訳でメールのお返事もなかなか書けずにおりまして、誠に申し訳ありません。
もう少しだけお時間下さいまし。<(_ _)>

ワンズは元気にしてます。
蘭丸も暖かくなって来たおかげで小康状態を保っています。
ラオウは一番いたずらのひどい時期なようで、昨日はドアの板をひっぺがし、大脱走を計画しておりました。
凛はますますひろぽそにベッタリです。
トイは要求吠えが激しくなって来ました。暖かくなり始めって毎年そうみたい・・・
ひろぽそ?ひろぽそも元気です。
先週ちょこっと具合悪い日があり「せっちゃんの風邪うつされたー!」と騒いでおりましたが、いつの間にか治ったようです。

以上、Setsu家の近況でした~。


この記事へのコメント

お大事にぃ!無理せず(それがムリ?)早く治して下さいまし。
昨日今日と寒いからsetsuさんも蘭丸嬢も気をつけてね。

たろいも | URL | 2007/04/25 (水) 17:30 [編集]

無理せず、できるなら咳も直してからがいいと思うよ。
咳が一番辛いでしょ?

| URL | 2007/04/25 (水) 17:50

だいじょうぶ??

3Wans、もとい、4Wansの世話と、姑への気遣い、体力的にも気力的にもストレス多いのよね、setsuさん。

連休は、お好きなスイーツ食べて、のんびり休養してくださいね。

ぷーまま | URL | 2007/04/25 (水) 22:46 [編集]

ラオウ(の体力)につづけーーーーー!!!(笑)

demi_zo | URL | 2007/04/26 (木) 09:05

マヌカハニーは、人間の喉にも良いのだわん。
ワンズの分を横取りして、ペロペロしたり、お湯に溶かしたりしてた飲んでくださいっ!!!。

kazu | URL | 2007/04/26 (木) 19:48

咳って最後まで残るんですよね。
完全復活祈ってます!

mon | URL | 2007/04/26 (木) 23:00 [編集]

快復祈願

ご無沙汰しております。ブログのすすみが遅いという事は、Seteuさん、まだお具合悪いのですね。私も、何となくすっきりしない日々を送っております。気温の変化が激しいし、雨ばかりだし、異常気象が原因か、年齢的なものなのか・・・ 蘭丸ちゃんは、その後いかがでしょうか。こちらも、心配です。
復活の暁には、気分転換に、お遊びにいらしてくださいね。

Anna | URL | 2007/04/28 (土) 16:12

\(^o^)≪★祝☆HAPPY BIRTHDAY☆祝★≫(^o^)/

なかなか復活できないようですが
お大事にしてください♪

実は45も咳がまだとまらない状態です。
以前よりも少なくはなったのですけれど・・・。

45 | URL | 2007/04/29 (日) 20:47

お大事に~!

蘭丸さん(呼び捨てでいいんでしたっけ?ごめんなさい)、
良くなってきているのですね。気温の関係もあるのかな~?
と思ったら、Setsuさんも具合悪かったのですか!
職場の引っ越しで疲れたのでしょうか???お大事に・・・!

そうだ、前にSetsuさんの記事で読んだ、ケフィア
ヨーグルト、購入して食べてます!(グレースも食べてます)
酸っぱくなくて、おいしいです♪

ご主人No.2 | URL | 2007/05/05 (土) 00:10 [編集]

おーい!大丈夫か~!?

らんちゃんSetsuさん大丈夫??
ゆっくり休んで体調戻してね!
ラオちん悪戯盛りかぁ・・・。
でかいから破壊力半端ないもんな~!
我が家はカーテンレールまで全部壊されたよ・・・!

hiro | URL | 2007/05/14 (月) 22:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/17 (木) 23:02

ご無沙汰しています

私も体調を崩して ネットから離れておりました・・・。setsuさんも お身体 くれぐれも大事にして下さいませね。

ところで kerryと一緒に住めるお家に引っ越す事になりました。これで 毎日 一緒に出勤・退社出来ます! 急いで決めた引越しなので 準備に追われて バテ気味です。しかし どーして あんなに荷物があるのだろう・・・・・・・・・。

ひろみ | URL | 2007/05/21 (月) 13:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

