スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


電話番

2007/04/13 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

職場の引越しで、素晴らしい環境を手に入れ喜んでいた私。
確かに素晴らしいですよ。
ちょっとした隠れ家的な感じで。
環境的には申し分ないんです。本当に。

だけど・・・・
上司が電話をかけまくるだけかけまくって、午後早退。
午前中かけまくっていた電話の折り返しやら返事やら報告やらで、電話鳴りっ放し。
自分の電話(お客様からの電話)も出られない始末。
本末転倒やん!(≡д≡)
ったくもうっ!!

お昼休みのとんぼ返り、今日は蘭丸が全然元気なかった・・・・
ずーっと丸まって寝てたなー。
具合悪いの?と聞いても、そっと目を閉じるばかり。
どうしたんだ、蘭丸~!
上司の電話番しながらも、そっちも気になる。

てな訳で、バタバタしている今日はコメントお休みの独り言にさせて頂きます。
月曜からは通常営業の予定ですので~。

【20:09 追記】





昨日から急に咳が出るようになり、ひろぽそに「風邪ひいたんじゃ?」と言われていました。
が、病は気から!と頑としてその説を受け付けませんでした。

しかし・・・・風邪だったようです。
3時過ぎ頃から喉の右側が痛くなって来たのですが「一日中しゃべってるからだ。これは職業病だ!」と思い込もうとしていたが。無理でした。
こんなに暖かいのに寒気がしますもん・・・(ちなみに室内のデジタル温度計は20度)
ひろぽそは帰りが遅いそうなので、薬を飲んで一足先に寝てようと思います。まだ8時台だけど。
あ、その前に大型犬ズにご飯あげないと・・・
スポンサーサイト
