スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


週末のご予定は?

2007/04/10 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

1時間毎に起こされて、寝不足で機嫌の悪い私です。
え?どうしたのかって?
それがね、奥さん!聞いて下さいよ。
ラオウなんですよ。
ドタバタ足音がするなぁと思って様子を窺っていると「ワン!ワン!(遊べ)」
ご近所迷惑ですからね、ソッコー飛び込んでって教育的指導ですよ。
凛は困った顔してるし、蘭丸は寝転んだままぎょっとした顔で様子を窺っているし、こんな夜中に誰も

遊ばないっちゅーの!

ばかたれが。

3度目には相当怒ったので、部屋のかどっこに追い詰められた格好で(実際は追い詰めてませんよ~、でも勝手に逃げてくの。)ピーピー鳴いておりました。
そうなるとこれまた厄介で。
ピーピー鳴き始めると、梃子でも動きません。
動かないと言う事は寝る体制にもならないって事。
私が部屋から出れば、またすぐにドタバタ始めるのは目に見えています。
一応、寝る体制にさせて上から毛布を掛けた状態にして部屋から出たいのであります。
ピーピー鳴き始めてしまったので、それがまた一苦労でした。
そんなこんなですっかり寝不足ですとも!(怒)
そんな奴の事は放っときましょう。

唐突ですが、皆さん、今週土曜日のご予定はもうお決まりですか?






今週土曜日に「大改造!!劇的ビフォーアフター」の特番があるんです。(首都圏。それ以外の地域についてはわかりません。)
今回のビフォーアフターは必見ですぞ~。
題して

「犬が占領する家」(激爆)

テレビ朝日のHPより番組紹介を引用してみますね~。

今回の依頼は東京都府中市のI家。親子3世代7人(依頼人である妻31歳、夫31歳、長女10歳、次女7歳、長男4歳、依頼人の母64歳、父60歳、)と、人間の年齢にするともう80歳を超えている子供よりも体が大きいアフガンハウンドという大型犬2匹、さらに猫2匹が同じ屋根の下に同居している。

 こんな大家族が抱える問題といえば、やはり家の狭さ。わずか建坪13坪のI家では、人間が7人暮らすだけでも窮屈なのに、階段で分断された1階の半分の面積を年老いて歩くことも不自由になった犬や猫たちが陣取っているため、家族が不自由極まりない生活を余儀なくされている。

 長年一緒に暮らしてきたかわいいペットと共に家族みんなでゆとりのある生活をしたい。そんなI家のせつなる願いを受けて、再びあの男が立ち上がった。リフォームの匠、石井亨(いしいとおる)。果たして匠はI家をどう劇的に大改造するのか?


どぉですか?
なかなか興味をそそられる内容ではないですか!
犬、中でも大型犬を飼っておられる方には参考になるかもしれませんね。
特にウチ!(爆)

匠の発想、腕前が楽しみです。
さぁ、この匠がどれだけ大型犬のことをわかっているか、とくと拝見させて頂こうじゃありませんか。にやり

特にご予定のない方、もしよかったらご覧下さい。
4/14(土)夜7時~ 10ch です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは!コメント受付再開!さっそく書き込みにきました( ^▽^)
ラオウ君かわいいですね。私はこのピーピーに大変弱いです。

今週のビフォアアフター、必見ですね。犬も満足の家なのか、家の2匹にも見せて吟味させなくては!(い、いえ・・・家はなんの犬仕様の工夫もないですが・・。)

mon | URL | 2007/04/10 (火) 13:00 [編集]

v-22monさん
早速のコメントありがとうございます~。
普段のピーピーは可愛らしいんですけどね。
寝るの大好きな私としては、睡眠を妨害する奴は断固許せん!なのですよ~。(笑)

monさんのお宅は充分素敵じゃないですかー。
ウチは犬達に見せたら大ブーイングされそうなので見せませんよ。ええ絶対。(爆)

Setsu | URL | 2007/04/10 (火) 16:48 [編集]

らおちん可愛いの~

あんなでっかい体でぴーぴーなわけ?(笑)
よっぽど姉さんが恐いの・・・ごほっごほっ・・!

みたい~!
見れるかな・・・7時は微妙~!
我が家も匠にどうにかして欲しい・・・。
「恐怖!壁に穴をあける犬が居る家!」
ていうタイトルでどうにか頑丈な家にして欲しい。

hiro | URL | 2007/04/10 (火) 20:41

v-34hiroさん
私が怖いってー?!
天使のように優しい私を捕まえて、なんて事言うのっ。(笑)

ぜひ見てよー。
ウチと一緒でhiro家も参考になるかもだから。
ウチはとうとう床にも穴開けたわよ>ばかラオウ
(怒)

Setsu | URL | 2007/04/11 (水) 09:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

