スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だってしょうがないじゃない

2007/04/06 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

職場の引越し準備も大詰めです。
昨日くらいから佳境に入っております。(私の中で)

5時までは引越し出来ないというのがもどかしく、一人ジタバタしております。(残業が死ぬほど嫌い)
しかも、注文しておいてねと言った書棚を、上司が注文してなかったのが昨日発覚。
(今使っている書棚は置いて行く筈だった)
新しい書棚が届いていれば、古い書棚からファイルや簿冊を運び出すだけで済むのに!
入れる器がないので、一旦中身を全部出し、書棚を運び込んでからまた中身を入れ直すとゆー・・・・
なんとも、私の嫌いな『無駄な行動』ってヤツですよ。
結局新しい書棚が届いたら、また入れ直すんですからね~。ε-('へ`;)フゥ~

と、最近引越しネタばかりですが。




我が家のワンコ達、お元気そうです。
蘭丸も、このところ日中は暖かいので大分過ごし易そうです。
私の、昼休みのとんぼ返りも未だ続いております。
結構がんばってます。
(そのせいか、夜よく眠れます。)

昨日の夕飯ドキ。
お味噌汁を温め直していると、ひろぽそがボソリと言いました。
「せっちゃんって偉いね。(←みんな!よく読んで!!)
仕事もして、その後ご飯も作って。
俺だったらヘトヘトでとてもじゃないけどご飯なんか作れないよ。」ですって!
今頃思い知ったか!>私の偉大さを
てか、しょーがないじゃん。
あんたは料理のりの字も出来ないんだし、お財布はスカスカだし。
でも、それがわかったんなら、もっと働く妻に感謝して労わってほしいもんだわ~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。