
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せの黄色いたまご

2005/08/14 (日)  カテゴリー/グッズ

以前ご紹介したガリレオボーン。

20050813211124.jpg



依然として人気です。
コレが原因でケンカとなる率、ヒジョーに高し。
そこで、新しいオモチャを買ってあげることにした。
破壊王の蘭丸がいるからね、丈夫なオモチャをそりゃあもう念入りにチョイスしたよ。
で、選びに選んで買ったオモチャをあげてみた。


20050813165907.jpg

興味を示す蘭丸。



20050813205928.jpg

とっかかりがなくて困る蘭丸。



20050813210636.jpg

果敢に挑む蘭丸。



20050813212641.jpg

ひろぽそに手伝わせる蘭丸。



20050813210521.jpg

やっぱりガリレオボーンがいい蘭丸・・・・・



なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ?




20050813210554.jpg

カンペキ興味を失った蘭丸。




もしもーーーし!!

たまごの立場は?!


そしてそれを買った私の立場は?!

この記事へのコメント

破壊できないおもちゃは、面白くないんでは...?。
やままめも、ホントは、縫いぐるみ
が大好きだけど、30分で破壊しちゃうので、貰えない...とほほ~ん。
おもちゃ=獲物なのかも(爆)。

kazu | URL | 2005/08/14 (日) 09:46

そーなのかなー(汗)。
せっかく買ったのに残念だわ。
ってか、通販のカタログ見た時はもう少し小さいと思ったのよね。
そしたら度肝を抜く大きさで・・・・
あの大きさのせいもあるのかな?
やまと&まめたろも30分で壊しちゃうの?
体が小さいのにすごい破壊力!

Setsu | URL | 2005/08/14 (日) 23:24

はじめまして

こんにちは。ナイラボボボーンを愛用しているプリオリの母さんです。
Setsuさんちのお2人さんをみていたら、なんだかうちのコはショッボイショッボイ!あのナイラボボボーンが、しかもスーパーガリレオがここまで小さくなるなんて・・・(¯▽¯)うちでは、どうかここまで小さくなりませんように・・・。そして、黄色い卵は今は?

an太郎 | URL | 2007/02/02 (金) 17:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

