
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


軽~い

2007/04/04 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

何が軽いかって?
決まってますがなー!

財布、ですよ、財布!

先月は蘭丸の医療費にかなり掛かりました。
先月だけで11万超です。
これでも、先生が「診察料は頂きませんから」と便宜を図って下さって大分安くなっているかと思うのですが。
返すがえすも、ペット保険に入っていなかった事が悔やまれます~。

しかも



シャワーが壊れました。
なんでこのタイミングで・・・・・がっくり


早速、ホームセンターで買って来て付け替えました。
手先の器用な旦那様で助かります。
ありがたや~。(-人-)
しかし、お風呂場をリフォームしてまだ4年ですよ?
その間に、ボイラーが壊れ、シャワーが壊れ、修理(部品取替え)した筈のボイラーがまた調子悪いって、これどうよ?!
サイアクな業者やん!

加えて春ですよ、4月ですよ、奥さんっ!
甥っ子と姪っ子の入学御祝があります・・・・
あぁっ、新券が飛んで行くぅ~。

人間は超質素な暮らしをしております。
「いきなり!黄金伝説」の1ヶ月1万円生活並みです。あはっ
