スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


八百屋お七疑惑

2007/03/28 (水)  カテゴリー/病気?ケガ?

昨日、公約通り病院に行って来ました。
いつもと同じ処置をして頂き、嘔吐はまだ軽いようなので少し様子を見ましょうと事に。
次回(金曜日)は週に一度の血液検査の日なので、それで数値がどうなっているか、内心ドキドキな私です。

さて。
思わせぶりなタイトルですが。

蘭丸、意外に元気なんです。
昨日は私がリードを持っていたんですが、病院のドア目指して引っ張る引っ張る!
どこにそんな元気があったの?!と驚くくらいの猛突進ぶり。(汗)
お前はイノシシかっちゅーの! 




蘭丸が病院好きになったのは、どうやら先生に理由の一端が。
どうも先生が好きなんじゃないか?と睨んでいる私です。

ひろぽそがリードを持ち、勝手に歩き回らないように私が体をしっか!と押さえ、先生とお話をしているその時。
蘭丸は先生の顔に少しでも近づきたく、カメのようににゅーーんと首を突き出しています。
そして、よくすれ違う際に、向こうから来た人と自分とで同じタイミングで同じ方向によけてしまうのを何回か繰り返す事ってあるじゃないですか。
あの要領で先生と、顔同士でそれを何回も繰り返し、先生に「ちょっとぉー」と呆れられてしまいました。
先生がちょっと処置室へ行くと、やはり首をにゅーーんと伸ばし、ガラス越しに目で追ったり。

なんだなんだ、先生が好きなんじゃないのぉ~~?
もしかしてもしかして、先生会いたさに具合悪くなってるんじゃないでしょうねぇ~?
スポンサーサイト
