スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


体調いい人、悪い人

2007/03/23 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

まずは嬉しいお知らせ
昨日、蘭丸の通院日でした。
1週間ぶりに血液検査をしました。

そしたら
少し、数値が落ちていました~
これがキッカケで、どんどん下がって来てくれれば言う事ないんですが。
みなみさんに勧めて頂いたナタマメ茶で利尿を促したのがよかったのかも?

蘭丸は元気になって来ましたが、反対に元気がないのがひろぽそ。




蘭丸の通院日以外は『蘭丸の医療費を稼ぐのだー!』と積極的に残業をしてくれていたのがたたったのか?
風邪でダウンです。
前々からなんか風邪気味で調子悪いとは言っていたのですが、蘭丸にもしもの事があった時のために有休を取っておきたいと無理していたようです。
昨日一日だけお休みし、まだ調子が悪いのに今日は出勤して行きました・・・。

昨日はひろぽそが家にいたので、私もお昼休み恒例のとんぼ返りをせずに済みました。
久々にお昼休みに机で昼寝をし、英気を養うことが出来たかなーという感じです。

一昨日から、職場で「私用のネット閲覧、私用メール禁止令」が出ています。
しばらくは大人しくせざるを得ません。
家に帰るとPCする時間がほとんどない私は、ヒジョーに困ったことになっています。
と言うわけで、コメント受付は来週までお待ち下さい。
スポンサーサイト
