
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生日オメデトウ

2007/03/22 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

ジャ~ン

本日、3月22日はトイ君のお誕生日でーす。

ぷーちなびさんからカード頂きましたぁ。
yorkshire_terrier7.jpg





トイ君、愛くるしいお顔だけど、実はもう9歳なのです。
随分と可愛いシニアだわ~。

本当は去年から、毎年1回この時期に健康診断をと思っていたのですが、今年はしてあげられないかもしれない・・・・
蘭丸にいくらかかるかわからないので・・・・
でも、蘭丸の方が少しでも落ち着いたらその時には必ず・・・

今日は平日なので、お誕生会は週末に。
本当は今回はひろぽそがケーキを作る筈だったのですが、蘭丸が食べられないので、私がジャガイモやカボチャなどを使って野菜ケーキを作ってみる予定です。

ちょびっと沈みがちな我が家の、明るいニュースでしたぁ。
