スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


DOG FAN de デビュー

2005/08/13 (土)  カテゴリー/Setsuバナシ

0509cover_01.jpg


タイトルを見て『えーっ、DOG FANならもう何度も載ってるじゃん!』とブーイングをしているそこのアナタ!
ノンノン!
早とちりもいいとこですよぅ。
あのね、今回デビューしたのはね




わ・た・し。私なのですよぅ~。(*^m^*)
後ろの方の白黒ページでレポートなんか書いちゃってます。
よかったら立ち読みしてね。

これ、ヒドイ話でねー。
話が持ち込まれたのは先月25日。
で、至急オフ会のレポートを書いてほしい、急で申し訳ないけど締め切りは27日です。
写真は少なくとも10枚は欲しいです。
文字数は400字詰め原稿用紙3枚程度で。
などなど、かなり厳しい制約の中、慌てて書いたのですよ。
私が書くとどうしても簡潔になりすぎてしまい、あまりにも短かすぎたのでひろぽそに膨らませてもらい、参加したほかの皆さんに写真を送って頂いて。
そこまでして書いたのに、『ありがとうございました』『いついつ発売号に掲載します』もなく、ってゆーか『メール届きました』すらないってどーゆーことよ?!
ちょっとお怒りモードの私達夫婦なのでした。
でも、まぁ、載ってますんで見て下さいな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお~~!さすがsetsuさん堂々のライターデビューっすね~
すごい楽しみ 早速明日書店に買いにいきます!

very very | URL | 2005/08/14 (日) 00:36

見ましたよ~!!
凄いですね、レポーターとしての雑誌デビュー。
setsuさんとジョリーは、記念すべき雑誌デビューが同じですねv-238
ジョリーも、思ってたより可愛く写ってて安心しましたよ。

みき | URL | 2005/08/14 (日) 00:44 [編集]

見ましたよ~~!setsuさんらしいリズムある文章で良かったです いいな~~ very veryもベベリーの写真いっぱい投稿しようかな~

very very | URL | 2005/08/14 (日) 20:09

very veryさん
いやいやいや、お恥ずかしいv-15
そうそう、ドベとかワイマ飼ってる人って滅多に投稿とかしないみたいで、珍しいから掲載率かなり高し、ですよ。
で、写真が目に止まれば、今回のような話も来たりするみたいですし。
狙ってみては?

みきさん
ジョリー、ほんと可愛く写ってたよ!v-10
あいゆうのスタッフさんも言ってたもん。
レポーターねぇ~。
もう少し時間があれば、もっとマシな文章も書けたし、前もって話があればそれ用に写真も撮ったのに~!と思うと残念だわ。(笑)

Setsu | URL | 2005/08/14 (日) 23:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

