スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


希望の光

2007/03/19 (月)  カテゴリー/病気?ケガ?

もう恒例になりつつある皮下点滴をしに、木曜日と日曜日に病院に行って来ました。

その時調べた血液検査の結果、ほんの少ぅしだけど、BUN(血中尿素窒素量)が下がっていました。
素直に喜んでいいけれど、今回数値が下がっていた事は「たまたま」と言う事もあり得るのであまり楽観視しすぎないように・・・との事でした。

少しずつでも下がって来ているということで、少~しですが希望が見えた気がします。
とりあえず、今日明日にもでもどうこう・・・という、最悪の状況は回避出来たのではないかと思います。
皆さん、ご心配ありがとうございました。
たくさんの励ましのメールに元気付けられました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。






皮下点滴を行ったあと。
ranjuui5.jpg
赤い○の部分に輸液がたまっています。
最初は首の付け根だけだったのが、重力の影響でどんどん×2下がって来ます。
もう少し時間が経つと、人間で言う「巨乳」ちゃん又は乳牛風になります。
この輸液を2日ぐらいかけて(個体差による。蘭丸の場合は2日)体内に吸収→おしっことして排出していくわけです。
つまりは利尿のため。

しばらくはこの皮下点滴と腎臓サポートのフードと活性炭(商品名:ネフガード)で様子を見ることになりました。
★活性炭★腎臓が正常に機能せず、おしっこで毒素を排出できないため、血液になる前に腸内で活性炭に毒素を吸着させてとして排出させる。
毒素が血液中に流れ出ると尿毒症になってしまい、生死に関わる。

嘔吐の間隔は大分間が開いて来ましたが、はまだ真っ黒です。(下痢は収まりました)
胃からの出血はまだ止まってないのかなぁ???



ranjuui4.jpg
でも、顔にも大分生気が戻って来たと思いませんか?


メールを頂いた方(ありがとう!)に順番にお返事をお送りしています。
それが一段落したらコメント受付、再開します!
(予定では明日くらいには・・・)
スポンサーサイト
