
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


合宿みたい

2007/03/15 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

連日、蘭丸の闘病記のようになってしまっていますが。
今日はちょっと闘病記はお休み。

可愛い画像が撮れました~。



これ、ワンズのお休みシーンです。
moufu2.jpg
元々寒がりの蘭丸が、病気以来ますます寒がるようになったので・・・
人間用の使ってない毛布を敷き物がわりに払い下げてみました。
今までは、上にかけているのと同じサイズのひざかけ?ハーフケット?を一人一枚敷いていたので、皆小さくコンパクトに丸まって寝ていたんですが。
大きくて、厚みも今までの倍以上あるので、皆ノビノビ寝てます。


そしてもういっちょ。
moufu.jpg
むにゃむにゃ言ってる凛のアップでお別れです。バイバ~イ、また明日~。

