スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


優しさに感謝!

2007/03/14 (水)  カテゴリー/病気?ケガ?

昨日は仕事をお休みさせてもらい、一日ワンズと一緒におりました。
蘭丸は、お昼ご飯を少し吐いたものの、元気でした。

夕方、ひろぽそが帰って来てから病院に行って来ました。
皮下点滴をして頂き、首の付け根にひとこぶラクダ並みに補液を蓄え帰って来ました。

今日もついていてあげたいのは山々でしたが、これからかかるであろう医療費のために、心を鬼にして仕事に出て来ました。
お昼休みには自転車を走らせ、自宅に戻りました。
蘭丸は毛布に吐いた跡があったものの、本人は元気そうにしています。
ベランダで日向ぼっこをしたりして。
もう少し・・・
BUN(尿素窒素)がせめて100くらいに落ち着いてくれれば、吐く事も少なくなると思うのですが。

昨日に引き続き、たくさんの方から心温まるメッセージやアドバイスを頂いております。
皆さんの優しさに背中を押され、病気と闘う心構えが出来ました。
本当にありがとうございます。
今回のことで知りえた病気に関する知識を、先々皆さんに還元して行けたら・・・と思っています。
それにはもっともっと勉強しなくては・・・
スポンサーサイト
