スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


太陽の子

2007/03/13 (火)  カテゴリー/病気?ケガ?

皆さん、病気に関する情報やアドバイス、励ましのメール、本当に本当にありがとうございます。
思った以上にたくさんの方からメールを頂き、本当にありがたく感謝しております。
本来ならお一人お一人にお礼のメールをしなければならないところですが、ひとまずこの場を借りてお礼させて頂きます。
落ち着きましたら改めてお礼のメールをさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。





昨日、急遽退院致しました。




と言っても、病状がよくなっての退院ではないので手放しでは喜べない状況です。

昨日、仕事が終わってから病院に行ったところ、BUN(尿素窒素)は相変わらずの130オーバーであるものの、リンの数値が若干(ほんとに若干・・・)よくなって来たので、本人的には少ぅし楽になったのでは?とのお話でした。

今日は一日吐いてもいないし、どうしますか?
明日退院の予定でしたけど、早めますか?と聞かれました。

水曜日が休診のため、火曜の夜退院とすると病状が悪化してもすぐに診て頂けない可能性もあるので、その事も踏まえて考えて昨日連れて帰って来ました。

蘭丸ももう限界でした。
私達が行った時、奥の方から「オオウオゥオォゥ」と言うような、悲痛な声が聞こえていました。
先生が困った顔をして「今日は夕方からずっとあんな調子なんですよ。精神的に限界かもしれないなぁ。」と言ったのも、退院を早めた一因です。

急に連れて帰ったものだから、凛とラオウの喜びようったらありませんでした。
家にいてもじっとして寝ているだけなんですが、蘭丸がいるのといないのでは全然違います。
場が明るく感じられます。
やっぱり太陽のような存在なんだなぁ~と改めて思いました。

夕方にご飯をあげたので、8時か9時くらいになったら100グラムくらいをふやかしてあげてるようにと、腎臓サポートのフードを頂いて来ました。
ライラんとこのリアンは、この腎臓サポートを全く食べなかったと言うので心配していましたが、そんな心配は微塵も要りませんでした。
食う食う!!めっちゃがっついてます。
先生も「この数値でこれだけ食べれるってありえない・・・すごいよ。」と言っていたけれど・・・
喜ばしい反面、なんだかちょっと恥ずかしい。

その後吐くかな?どうかな?と見守っていましたが、朝まで吐く事もありませんでした。

今日くらいは誰かついてた方がいいだろうと、協議の結果私が仕事をお休みし、様子を見る事に。
食事も少しずつ何回かに分けてあげてみるつもりです。

元気そうに見えますが、単に点滴効果が持続しているためかもしれないので、予断は許しません。
しっかり傍にいてあげたいと思います。


rantaiin.jpg
すごく痩せました。(この写真ではわかりませんね。)
自慢のピカピカコートもボロボロです。

スポンサーサイト
