スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨男健在

2007/03/05 (月)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

日曜日は、暖かいを通り越してちょっと暑いくらいの陽気だったので、ずっと気になっていたベランダの大掃除を敢行!
ついでに犬部屋の大掃除もして、午後はすっきりと綺麗な部屋でくつろいだ。

ところが、今日



春の嵐・・・・
せっかく綺麗にしたベランダも、葉っぱやら何かの花の花びらやらが雨で張り付き、一日にしてありえない汚さに!
しかも、雨が吹っかけたベランダに出たり入ったりしている凛とラオウの足跡で、せっかく綺麗に拭き掃除した部屋もすごい事に!
。°・(((p(≧□≦)q)))・°。ウワーン!!


そうだった。
ひろぽそは昔っから雨男だったんだ。

車好きのひろぽそが、2時間以上かけて一生懸命ピカピカに洗車すると必ず雨が降るんだった。
早ければその日の内、遅くとも翌日にはかなりの確率で雨が降る・・・
ひろぽその雨男ぶりはかなり強力。
私は晴れ女という訳ではないので、遊びに行く時などは100%の確率で雨が降る。
雨男は一生雨男のままなのかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいじゃん!思いっきり降る雨の方が。
うちのダンナは洗車すると翌日小雨とかパラッと降るという、一番汚れたふうになる雨の確率が多いのよ。それはそれでなーんかね、びみょうに悔しいんだよぉ~。
雨男、誰かにうつすとか。

ラピプリ母 | URL | 2007/03/06 (火) 09:27 [編集]

v-16ラピプリ母さん
ラピプリ家のダンナさんもそうなんだ~。
ひろぽその場合、大雨もあればダンナさんと同じ小雨もあり、降る量は色々。
ただ、とにかく『降る』と。
あとねー、霧男でもあるんだよね~。(とほほ)
雨男、こっそり誰かに移せるといいんだけど・・・

Setsu | URL | 2007/03/06 (火) 13:15 [編集]

洗車嫌いな僕が洗車をしたからだと、
嫁は申しております。

せっちゃん。ゴメンナサイ。。

龍 | URL | 2007/03/06 (火) 18:34

v-15龍さん
そか。そうだったのか。
許さへんでー!w

Setsu | URL | 2007/03/07 (水) 10:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

