
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おススメ、ありませんか?

2007/03/01 (木)  カテゴリー/病気?ケガ?

最近、富に元気のないひろぽそ。
あそこが痛いだ、ここが痛いだ、疲れが抜けないだ、口を開くと弱音ばっかり。

ひろぽそも41歳。
そろそろガタが来始める年なんだって、私はそう思ってるけど。

何かお勧めのサプリや健康食品、ドリンク剤などありませんか~?
主な症状はとにかく『疲れが取れない』がメインで、他に『節々が痛い』『トイレが近い』などなど・・・

私が勧めた養命酒はイマイチらしく。
ローヤルゼリー?青汁?五穀米?
色んな物があって、どれにしていいのか迷ってしまうので。

この記事へのコメント

参考に・・・。

V.Cは採るといいと思います。ただ水溶性なのでこまめに。(めんどい)ちょっとお高くていいのならプロポリスをお勧めします。確かタバコ吸われていらしたはず。
V.Cよりも効酸化力が高いです。ローヤルゼリーは胃酸に弱いそうなので生のものは特にお勧めしません。身体の疲れには単純にいえばV・B1/B2/B12ですが、
ストレスだったら亜鉛をお勧めします。
これは私の独断と経験ですが。参考にどうぞ。

きなこ | URL | 2007/03/01 (木) 17:11

トイレが近いのは黄信号っぽいですけど。。。
栄養ドリンクなんかでいいのかな。。

龍 | URL | 2007/03/01 (木) 19:37

黒蒸しにんにくっていうのお勧めですよ~!!
↓みきはココで買ってます。
http://www.rakuten.co.jp/kiminoya/471047/657626/
ドライプルーンみたいな味です。
前日にコレ食べてると、お出かけしても夜まで体力が
持つから、なんとなく効いてる感じ!?

みき | URL | 2007/03/01 (木) 20:32 [編集]

v-34きなこさん
プロポリスかぁ。通販サイトを探してみよう。
ローヤルゼリーが胃酸に弱いとは知りませんでした。
てか、あとで直接教えてもらおう・・・(爆)

v-35龍さん
あ、やっぱり?
それって前○腺とかヤバそうってこと?

v-22みきさん
可愛い顔して黒蒸しにんにく食べてたのねー?(爆)
早速見て来たけど、これってどんな味するの?
臭くはないみたいだけど。
スタミナがつく感じなのかなぁ???

Setsu | URL | 2007/03/02 (金) 07:41 [編集]

ほら~、↑ドライプルーンみたいな味って書いてるよぉ(笑)
ちょっと酸味があって、ほんのり甘い感じよ。
食べる時と直後はちょっと臭いけど、後には残らないよ!!
でもね、ドライフルーツ全般が嫌いなみきには、
好きな味じゃないから、牛乳で流し込んで食べてるわ。
スタミナがつくのかなぁ?!
食べた翌日は「うん、今日はなんか良い感じ!!」って思うわ☆
普段ちょっと遠出したら、帰りの車の中でダウンして
後部座席で爆睡なんだけど、前日にこれ食べてる時は
最後まで元気でいられるよ!!

体がポカポカするから、冷え性が改善されたっていう感想や、
偏頭痛が治ったなんて感想もあったわね~。
ちょっとお高いのと、生産が間に合わなくて不定期だから
すぐに売り切れちゃうのよ。
うちはいつもココでお肉買ってるから、ちょっと安売りしてたら
ついでに買うって感じだけどね。

みき | URL | 2007/03/02 (金) 08:54 [編集]

あの~~・・・

私には前立腺はありませんが、おしっこは近くなりましたが・・・。
明け方絶対一回は行きます。精神的苦痛が大きいですね・・・(ひゅるる~~)。
ビタミンは摂るようにしてます。あと、夜に摂ると、オシッコに出ちゃうようなので、朝摂るのが良いそうです。
ビタミンCが含まれている美容液のようなものは、夜塗る方が良いそうですよ。
美容関係のプロから聞きました。
って、ひろぽそさんには関係ないか。
同じ年として頑張れ!負けるな前立腺!(違)

ぱぷりか | URL | 2007/03/02 (金) 14:57 [編集]

落ち葉のアイコン。。。。

枯れ落ち葉。。。orz

ひろぽそさん、お大事に。。。

龍 | URL | 2007/03/02 (金) 17:27

e-397みきさん
あちゃー!!
ホントだ、しっかりプルーンみたいな味って書いてあるよ!ごっめーん。
ひろぽそはドライフルーツ大好きだから大丈夫かも!
そっか、生産が追いつかないのかー。
ちょこちょこ覗いて見て売ってたら一度買ってみようー。

e-399ぱぷりかさん
えー、1回だけなのー?
私、2回は必ず起きるんだけど?>トイレ(をい!)
ビタミンは朝摂るのがいいのかー。知らなかった。今まで、特に気にせず摂ってたかも。
え?同い年?ひろぽそと?!(驚)
そうだったんだ~。(ニヤリ)

Setsu | URL | 2007/03/05 (月) 08:30 [編集]

v-35龍さん
え?v-35のこと?
気に入ってくれて嬉しいわww

Setsu | URL | 2007/03/05 (月) 08:31 [編集]

いけませんね~

私は「もろみ酢」を飲んでいます!劇マズです(笑)。
本当はダイエットになるかも?と思って
飲み始めたんですけど・・・。
飲み始めてすぐ、疲れにくくなったなぁ~って感じて、
それからずーっと飲んでます。
全然痩せなかったけど、まぁ良しとしました。

ご主人No.2 | URL | 2007/03/09 (金) 19:47 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/22 (木) 23:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

