スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日は3月・・・

2007/02/28 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

なかなか更新出来ずにおりましたが、同居の義母が神経痛で寝込んでおりました。

食事も何もかも別、という生活ですが、同じ屋根の下で暮らしている者が具合が悪くて寝込んでいるのに知らんぷりも出来ず・・・
義母の分の洗濯や、義母担当のお風呂掃除や1階分のゴミ出し、時には食事の差し入れまでやっておりました。
たかが洗濯一つでも人それぞれやり方があるので、ヒッジョーに!気を遣い・・・精神的に毎日クタクタでした。

仕事の方でも、今年に入ってから他の人に引き継いだのですが、その分の売り掛け金が何百万と合わず、小さな数字とにらめっこでした。
この2つが重なり、それでブログの更新まで手が回らなかった次第です。

仕事の方はまだ解決しておらず調査は続いているのですが、ひとまず義母の具合が少しだけよくなり、「様子を見ながら洗濯とお風呂掃除はやってみるから」と言ってくれたので、一息つけそうです。

更新出来ずにいる内に2月も終わり、明日から3月。ΣΣ(゚゚lll)ガーン!!
春は好きな季節なので、気分も新たにがんばりまーす。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まあ

感心な、良い嫁さんを演じていたのですね。
それはそれはお疲れでしょう。
 
暖かくなってきたし、ああ・・・餃子食べようね。

ぷーまま | URL | 2007/02/28 (水) 17:35 [編集]

ぷーまま

いやん、「演じてた」は余計よ、演じてたは!(激爆)
いやしかし、慣れない事をすると疲れる!ウン。

餃子!餃子っ、餃子っe-266
食べよう、今年こそきっと。(何年越し?爆)

Setsu | URL | 2007/03/01 (木) 14:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

