
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アーユーハッピー?

2007/02/14 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

イエース!

アイムハッピー!!!!



ビコーズ・・・・・・・


キョウノデザートハ
pudding.jpg
プリンダカラデース!OK?

デモ、コノプリン、ソンジョソコラノプリンジャアリマセーン。









pudding2.jpg
チョウデカーイ!


pudding3.jpg
ナマエモビミョウニチガウアルネ!

pudding4.jpg
トイの顔よりデカいんだぞ~。



どれだけ大きいかと言うと、普通のプッチンプリンが110グラムなのに対し、こちらは驚きの400グラム。
普通サイズの3.6倍だそうで。
思わず笑っちゃうくらいデカいっす。
比較写真を見て頂くとわかりやすいかな?こちら

セブンイレブンで1週間限定で発売されていたので、ついつい買っちゃいました。
1個368円だったかな・・・?
不確かだけど、結構お高かったのは事実です。

食後に一人一個ずつ食べましたよ、ええ、一人一個ずつ。
めちゃくちゃお腹にたまりました。
てか、ひろぽそは途中で「飽きた」とか言うし、私は私でなんとか完食はしたものの気持ち悪くなりました・・・

ま、ブログのネタにおひとついかが?


この記事へのコメント

おいしそう!

おいしそう!
昔ながらのプッチンプリン大好きなんです
プリン好きな私は2個はいけそうです♪

very very | URL | 2007/02/14 (水) 12:27 [編集]

Setsuさんも、限定品好きよねぇ~~~e-266
ウチも、ケッコウ好きだけど......。
こういうモノって、萌えるのよねぇ~。
味は、普通のぷっちんなの.....?????。

kazu | URL | 2007/02/14 (水) 17:29

えぇっ、いつまでっ?食べたい!

ラピプリ母 | URL | 2007/02/14 (水) 17:40 [編集]

お皿にプッチンできるの?

うちのプッチンプリン大好き男が泣いて喜ぶよ。…ラクダ色のあの男が。

小太郎の母(cuora) | URL | 2007/02/14 (水) 20:36 [編集]

でかぷりん

うっわ~・・・

でかっ!

確かに、一気食いはちょっと気持ち悪くなるかも・・・

しかし、こんなんはじめてみたで!

ストローで吸って食べてもええくらいでかいなぁ。

ぢゃっく | URL | 2007/02/14 (水) 23:40

私はねー

焼いてあるプリンがすきなんだな~。
そっちのぷるぷるプリンは旦那担当だな。
見つけたら絶対買ってくるに1票。

hiro | URL | 2007/02/14 (水) 23:43

e-192very veryさん
ずうぇーーーーったい、無理っ!
賭けてもいいよ。
甘い物好きな私も「ヨユーじゃん!」と思っていたけど、やっと食べきったくらいだもん。
なんならチャレンジしてブログにアップしてよ~。(笑)

e-193kazuさん
限定物には必ず引っ掛かります。(笑)
味は昔ながらのプッチンプリンのままでした。
子供の頃食べたのより甘い気がしたけど、恐らく私が年を取ったんだと思う・・・_| ̄|○

e-194ラピプリ母さん
セブンの限定は1週間みたいだけど、スーパーとか行けばいつでも売ってるんじゃないのかなぁ???
挑戦してみる?

e-195母さん
なーんだ、ダンナさんかと思っちゃった。(笑)
ラクダ色のあの方なら2個くらいはいけるかもね?

e-196ぢゃっくどん
ほんとにねー、笑っちゃうくらい大きいんだよー。
ストローで・・・うん、きっと食べられると思う。けど、カラメルの部分が詰まるかも?(笑)

e-197hiroさん
私も基本的には焼きプリン派なのよ~。
久しぶりに食べたプッチンはやたら甘かった・・・
ユージさん、ぜひチャレンジしてほしーわー。

Setsu | URL | 2007/02/15 (木) 09:29 [編集]

お久しぶりっす☆
この、300円強のプッチンプリン。。
99ショップに売ってましたよ(笑)
つまり、104円で買えました。
関西でわね。

カイン | URL | 2007/02/15 (木) 16:09 [編集]

デカすぎるって・・・

ギョヘーッ!見るだけでお腹がいっぱいだぁ。
でも、ぷっちん好きのなすみー♪に
チャレンジさせてみようかな~。

かばみー♪ | URL | 2007/02/15 (木) 20:23 [編集]

バレンタインに。。

でかプリンすかw

僕は違うでかプリンがいいかもw

龍 | URL | 2007/02/15 (木) 20:44

はじめまして

履歴より、ご訪問ありがとうございました^^
でか!!!!笑
プリン大好きですー♪
ちょとお高いけど、なんか週末の贅沢とかにいいかもですねヾ(´ε`*)ゝ

みどぽん | URL | 2007/02/15 (木) 21:43

最初のほう、
謎の外人調になっていましたね~。
setsuさん、
嬉しかったんですね~v-238

baronron | URL | 2007/02/16 (金) 00:21

e-198カインさん
おぉ~!こちらこそご無沙汰してマース。
400グラムが99円で?!アリエナーイ!
恐るべし、関西!w

e-199かばみーさん
絶対飽きると思うよ~。
二人で半分コくらいがちょうどいいかも~。
それに、ちょっとニキビが心配・・・かも。

e-200龍さん
逝ってヨシ!

e-201みどぽんさん
わざわざお越し頂き、ありがとうございま~す。
結構「食べで」がありましたよー。
夜ご飯にしちゃってもいいくらい、お腹にたまりました。(笑)
明日、明後日の週末にぜひドーゾ。(笑)

e-202baronronさん
嬉しいってかね、もう笑うしかないっしょ!ってくらい大きいのよー。
baronronさんも挑戦してみてよ~。

Setsu | URL | 2007/02/16 (金) 08:05 [編集]

・・・・・・

ごめんなさい。。

龍 | URL | 2007/02/16 (金) 18:22

おはじめまして

先ほどは拙ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
で、Setsuさんが同世代らしいということでちょっと目がキラリーンと輝いてしまったのですが、私たちの子供の頃・・・そう、まだプッチンプリンなんてものが世に出る前、プリンといえば「ハウスプリン」じゃありませんでした?自分の家で作るタイプの・・・
私は3人姉妹でいつも小さめのプリンをチョビチョビ食べておりましたが、もし一人っ子だったらでっかい型で作って独り占めして食べたいなぁ~というささやかな夢を持っておりました。

というわけで、また遊びに来ま~す!

よよよ姐サン | URL | 2007/02/19 (月) 12:11 [編集]

e-203よよよ姐さん
姐さんっ!わざわざお運び頂き、かたじけないっ。(爆)
そうです、「ハウスプリン」が主流でしたとも!
姉妹品「シャービック」はご存知ですか?
私はどちらかと言うとプリンよりシャービック派でした。(しかもイチゴ味)
いやぁ、同じ世代は話が弾むな~。(爆)
ワタクシ、今日もまた遊びに寄らせて頂きました。
ご子息がある夜、窒息しない事を祈ります。

Setsu | URL | 2007/02/20 (火) 14:54 [編集]

シャービック、あったあった!(涙)

ええ、昔の冷蔵庫はツードアが主流で製氷機も霜だらけ。
思いっきり狭苦しくなっているところに、無理矢理製氷皿(金属製!)を押し込み、シャービックが冷えるのを待ちました。

今は冷蔵庫も大型化し、霜もつかず、便利になりましたねぇ。
ばーちゃんの家には木製の冷蔵庫があったらしいのですが、ほとんど覚えていません。
電気じゃなく氷で冷やすタイプ。(なんてエコロジーなのかしら)
嗚呼、そんな世代・・・

よよよ姐サン | URL | 2007/02/20 (火) 21:29 [編集]

e-204よよよ姐さん
あー、そうそう!
どこんちも霜だらけでした。(笑)
そして金属製の製氷皿、はずすためのレバーみたいのがついてましたっけ。(遠い目)
そんな、旧時代の人間ですが、さすがに木の冷蔵庫は知りません。
氷で冷やす・・・すごい、すごすぎ。
ローラーのついた洗濯機(もちろん2層式)なら知ってますが。

Setsu | URL | 2007/02/21 (水) 15:21 [編集]

引っ張りすぎてすみません・・・(汗)

ローラー洗濯機!!バンバン(←机打ち鳴らしてる音)
あれで残り少なくなった歯磨き(当時はラミネートチューブじゃなかったんですよね)を絞るのが楽しみでした。
おかげでローラーには歯磨き粉のあとがベッタリと。

ああ、語ってしまってすみません。

よよよ姐サン | URL | 2007/02/21 (水) 16:31 [編集]

e-192よよよ姐さん
残念ながら、型にはまった子供だったので、歯磨きを絞った事はありません。
しかも、ウチのローラー壊れてたし。(意味ねー!)
ラミネートチューブ・・・響きがもう、なんちゅーか懐かしすぎ。
今じゃ全部ラミネートチューブだから「なんのこっちゃ」ですけど、当時は金属みたいなチューブの方が主流でしたもんねぇ。

Setsu | URL | 2007/02/22 (木) 09:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

