
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


右足の秘密

2007/02/13 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

最近、私とラオウの間で激しい攻防戦が繰り広げられている。


「いー加減にしろっ!」
「だ・め!」
「しつけーぞ、お前!」
「んもうヤダ!ほんとヤダ!!」
「あっち行け!」
「ムカツクー!!」

最後には幼稚園児並に手足バタバタさせて怒る私。
そんな事おかまいなしなラオウ。
そんな光景が一日に何度も繰り広げられている。

さて、ラオウは何をしているのでしょう?






何故か、私の足、それも右足だけ匂いを嗅いだりペロペロ舐めたり。
それがもう!しつけーのなんのって!
靴下が濡れるから嫌なのよ。

最初は私の足が臭いのかなー?なんて思っていた。
だけど。
お風呂から出て、おろしたての靴下を履いていても、やっぱり右足を狙って来る。
なんで?ねぇ、なんで?
なんで右足なのよ?

この記事へのコメント

あんまり同じとこやられると不安になりますよね。妙にドキドキしちゃうの、ヤツらが宙を見つめてる時みたいな・・・「何、何かあるのv-404?」
でも、多分、setsu臭v-389

ラピプリ母 | URL | 2007/02/13 (火) 18:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/14 (水) 00:50

いゃーーーーーっ!!!。
怖いよぉぉぉぉっっっ!!!。
わんこって、癌を発見したり、発作を予感したりするらしいよぉ~。
細胞の匂いが、普通細胞と異常細胞は違っていて、それを嗅ぎ分けるそうだよぉ~。
それに、心臓発作とかを起こす前には、体臭が異常になるらしくて、ソレも訓練すると教えてくれる様になるそうヨ。
らおちんに、『どうして、ココを舐めるのでちか...???』って、よぉ~~~~く聞いてみてよぉ~。

kazu | URL | 2007/02/14 (水) 08:26

v-268ラピプリ母さん
やだーっ、なに『Setsu臭』って!
み、水虫とかはないしー、タコも魚の目もありまんからー!!(爆)
でも、ホント気になるの・・・なんでなの?ねぇ、なんで?

v-269匿名さま
そ、それは考えなかった・・・
そんな素晴らしい能力があるようにも思えないんだけど、あのラオウに。(苦笑)
どーしよー、当たっていたら・・・(怖)

v-270kazuさん
え゛ーっ、そうなのぉー?!
心臓発作を起こす前は体臭が異常になるって・・・汗かいて臭くても、発作起こすんじゃ?って怖くなっちゃうよー。
よぅし、今夜徹底的に話し合ってみるわ、ラオウと。(爆)

Setsu | URL | 2007/02/14 (水) 08:35 [編集]

ぢゃっく

こんばんは。

ラ王君、足舐めるのやなぁ・・・

色々なんか病気を発見したりする犬の特殊能力の話聞いたことあるで!

ぢゃっくはおいらのおしりをしつこくなめるのやけど、ひょっとして

ぢ?

ねーさん、足、なんやろなぁ。・・・。

ぢゃっく | URL | 2007/02/14 (水) 23:38 [編集]

v-266ぢゃっくどん
あはは~、ぢゃっくもやるんだ?
しかも、お・し・り!(///∇//)イヤーン
私は水虫で、ぢゃっくどんは痔か!!
こりゃサイコーや。
って、ちゃうでー!断じて水虫じゃないからねっ。(爆)

Setsu | URL | 2007/02/15 (木) 08:48 [編集]

僕も右足に注意!って思う。

龍 | URL | 2007/02/15 (木) 20:46

へ~

足の裏にガンは出来ないと思うし
水虫でもない(←まぁ信じて)
となると難だろうね~。
偏平足??(爆)
らおちんだけなの?
全員で嗅がれたらなお心配になるけどね(笑)

hiro | URL | 2007/02/15 (木) 23:03

v-268龍さん
あれは危険信号なのか?v-399

v-269hiroさん
断じて水虫じゃないってばー!!
ガンって言えば、私、右の足の裏にホクロがあって皮膚ガンを恐れているんだった・・・
それなのか?そうなのか、ラオウ?!。°・(((p(≧□≦)q)))・°。ウワーン!!

Setsu | URL | 2007/02/16 (金) 08:08 [編集]

野生の本能でしょw
(厳密には野生じゃないが。。。)

龍 | URL | 2007/02/16 (金) 18:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

