スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Wの悲劇

2007/02/09 (金)  カテゴリー/未分類

職場のパソコン、『W』が壊れました。
右手人差し指で渾身の力を込めて連打して、ようやく入力出来るといった有様です。
これも携帯から投稿しております。(だってイライラするんだもーん)

壊れてみて初めて知ったけど、Wって結構頻繁に使うのね~。
「私」「申し訳ございません」「わかっているだけでも」「という訳で」・・・・
あぁ、もうイライラするッ!

てな訳で、しばらくは自宅からの投稿になりまーす。って事は夜だな。ボソッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

始めましてsoramamaです。ワイマラナー多頭飼いで検索した所「お気楽な日常」がヒットし来させて頂きました。soramamaはワイマラナーソラ♂と京都で暮らしています。3月から2歳の♂ダックスを引き取る予定何ですが喜びと不安が半々状態で…。。今まで同犬種同士の多頭飼いはあったのですが多犬種の多頭飼いは初めてです。今後とも参考にさせて下さいv-10ソラのブログもよければ遊びに来てください♪

soramama | URL | 2007/02/09 (金) 19:45

はじめまして^^

こんばんはi-260
昨日はあんぱんまんあんぱん大会に参加頂き、ありがとうございましたe-266
お姑様と同居されているにも関わらず「お気軽な日常」とは、その腹の据わったSetsuさんに感服ですヽ(´▽`*)ノ。

職場パソコンの「w」が壊れたのはもしやあんぱんまん・・(゚Д゚;) と、打ってみましたが、wは使わないので一安心しました。
また遊びに来ます~♪♪

sat | URL | 2007/02/10 (土) 19:26

遊びにきてくださってありがとうございます♪
同じ名前なんて嬉しい!奇遇と思ったら、ドーベルマンちゃんなんですね~
これまたビックリ!
なぜって、トレーナーの最終試験がドーベルマンだったんですよ~
大きいワンコが苦手だったんで、かなり緊張しちゃったんですが(触るのもドキドキですから)
最後にちゃんと仲良くなれて、大きい仔も克服できたんですよ
ホント奇遇ッス!

ネコ娘 | URL | 2007/02/11 (日) 21:36

馬鹿にできない・・・

W・・・馬鹿にできひんなぁ。。。

すごく不便そうやね。

いらいらするでしょう・・・

W・・・連射でどうにかなるのですか?でも、大変そう。ではでは・・・

ぢゃっく | URL | 2007/02/11 (日) 22:00 [編集]

v-274soramamaさん
ようこそ『いぬ道楽』へ~!
ソラ君、もうじき兄弟が増えるんですねー。
多頭飼い、最初は不安でいっぱいですよね。わかります。
一日も早く「賑やかで楽しい毎日」と思えますように。
のちほどブログに遊びに寄らせて頂きますねー。
今後ともよろしくでーす。

v-314satさん
わざわざお越し頂き、感激です。
いつも覗き見ているだけだった私に勇気をくれたあんぱんまんあんぱん大会、ありがとうe-420
お姑さんとの同居・・・本当はここでは語れない涙の物語なのですよ。(笑)
これからも毎日欠かさず読ませて頂きまーす。

e-313ネコ娘さん
いらっしゃいませー。
♀なのに蘭丸というだけでなく、ドーベルマンにも縁があったとは!
きっと、ネコ娘さんと私は赤い糸で結ばれてなにかとご縁があるのね。(笑)
これからも蘭丸つながりでよろしく~。

e-340ぢゃっくどん
想像以上にすっげーイライラするよー。
「んもうっ!!」と言いながら、右手人差し指で連打連打連打・・・その内やっと入力できるって感じ。
新しいパソコン欲しいなぁ~。(遠い目)

Setsu | URL | 2007/02/13 (火) 11:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

