スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さらっと流して

2005/08/12 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

いやいや参りました。
sakura*さんから回ってきたバトンなんですがね。







恋愛バトン、だって。なんだそりゃ。(≡д≡)
私のそんなことあんなこと、知りたいって人もいないだろーと思うんですがね。(滝汗)
特にネタもない┐('~`;)┌んでやってみましょうかね。



Q1.初恋はいつですか?
 小学校低学年の時。

Q2.今まで付き合った人数は?
 5人、ですかね。
 内3ヶ月未満でさよならな人が2人。

Q3.好きな人とデートしたい場所は?
 緑の中。近くを川が流れてるとなおよろし。
 あとは絶叫マシン系遊園地。ドライブ。

Q4.好きな人と見たい映画は?
 ん?なんだろう?サスペンスっぽいの、とか?
 ドキドキ感も大切よね。

Q5.好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
 これが一番難しかったなぁ~。忘れっぽいんだもん、私。
 何があっても、どこにいても、世界中の人を敵に回しても無条件で絶対味方になる。(mm*)キャッ! 

Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いないなぁ。ってか、いたら大変とも言う・・・?(爆)

Q7.こんな人は絶対無理っていう人は?
 不潔な人。裏表のある人。ケチな人。卑怯な人。常識のない人。価値観が違いすぎる人。動物が嫌い又は苦手な人。
 
Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

 どこまでも何もあーた、絶対許せないですから♥えへっ

Q9.同棲してみたい?
 してみたかったなぁ。
 してみればよかった。
 結婚を考えているそこのアナタ!お試し期間は大切です。

Q10.あなたが愛を感じる行動は?
 後ろからふいにぎゅうっと抱き締められたり。
 ちなみにひろぽそにはされたことありませんから~。

Q11.愛と恋の違いは?
 恋はドキドキ、きゅう~んって感じ。
 愛は・・・もっと穏やかな感じ?
 家族愛、兄弟愛、人間愛とかのイメージ。

Q12.1番長く続いた恋愛は?
 8年。
 ひろぽそとは現在進行形で7年。記録更新まであと一息。(笑)なるか、記録更新!え?(-_-;)

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 言ってもいい?言うだけなら自由だよね?あのね、福山雅治

Q14.究極の選択!!
   一生、人を愛せなくなるor人に愛されなくなる・・・どっちを選択する?

 むむぅ~。「人を愛せなくなる」かなぁ?
 愛されないのはつらいからなぁ。あ!今、既にそうかも?
 
Q15.このBATONを廻す5人は??
 すまん。恨まれそうなので私でストップ。
 回して欲しい方、いらっしゃいましたらコメント下さい。
 2回くらい回しちゃいます。(笑)

sakura*さん、こんな感じです。
軽い殺意を覚えましたが気を取り直してなんとか終了しますた。
しかし、つきあいたい芸能人:豊原功補(知ってますよ、電車男に出てますよね)ってシブいっすね。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

