
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


密告者を探せ!

2007/02/06 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

大型犬ズの世話は結構焼いてくれるひろぽそ。
特に、在宅時のの後始末などはほとんどひろぽその担当だ。
他にも色々面倒を見ている。

ところがだ。
トイの世話は私オンリー。
私が留守の時や特別に「これやって」と頼んだ事以外は自分からはしない。何故?
まぁ、トイは驚くほど手が掛からないのでいいんだけどね。


さて。
今日も今日とてお散歩だ。
冬はとんと歩きたがらないトイだけど、一日一回くらいはお外に出してあげないとね。




と、トイをダッコして階段を降りようとした瞬間。
激しくジタバタしたり、私の肩に爪が食い込むほど強くしがみつくトイ。
かと思うと硬直してるしー。
一体どうしたんだと思ってると、階段を降り切り、玄関に到着した途端に普通に戻ったよ。

ははぁ~ん、アレだな。
誰か、トイに階段落ちの話をチクったヤツがいるってわけか。

この記事へのコメント

らん?りん?ら?(いやひろぽそ氏だね)

どーしても名乗りたく | URL | 2007/02/07 (水) 15:57 [編集]

v-48多分、ラピプリ母さん?
そりゃあもう!いっつも余計な事言うヤツと言ったら決まってますだ!(笑)

Setsu | URL | 2007/02/08 (木) 11:31 [編集]

あんれ、びっくり!名前書いてないし、それなのにバレてるし・・・超能力か!?ということは、だ!
v-403犯人は「Setsu」だね。無意識のうちに超能力が働き「トイィ~聞いてよぉ。ママねぇ落ちたのっ!」とくとくと言い聞かせた。間違いない!(古)
ひろぽそ氏冤罪により晴れて出所v-425

ラピプリ母 | URL | 2007/02/08 (木) 20:56 [編集]

e-278ラピプリ母さん
ビンゴー!(爆)
だってぇー、我が家のワンズの事を頭文字(って言っていいのか?)で呼ぶのはラピプリ母さんくらいだものー。(爆)
えー、私っ?!さすがにそこまでボケちゃいないと思いたいけど自信はないな・・・

Setsu | URL | 2007/02/13 (火) 08:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

