
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


画竜点睛を欠く

2007/02/05 (月)  カテゴリー/まいうーバナシ

ひろぽそが夢にまで見ていたメガマック
何回かチャレンジしたにも関わらず、いつ行っても「今日の分は終了しました。」の貼紙。

「一日当たり何個限定なのか?」と詰め寄ると「その日によっても割り当てが違いますが、本日、当店は60個でした。」
なんですってぇー?!
平日のお昼に60個もさばけるもんですか!(その日は平日だった)
あたしゃ信じないわよ!
絶対、60個とか言って12個くらいしか用意してないんだ!きっとそうだ!
てな事を疑っていた私たち。

この週末にやっと食べることが出来ました~。


だけど、マクドナルドさん、随分じゃありませんか。




20070205093722


200702050937222
さすがにデカい!

「結構美味しいじゃん。」とひろぽそ。
「え~・・・・なんか、物足りなくない?味」と私。
「そ~ぉ?」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
「これって、上の2枚には味がついてないのね・・・」
「えっ?!」
めくってみるひろぽそ。
「え?ソースついてるよ?」
「えーっ?!」

私のメガマック、ソース忘れられました・・・・・・がっくり


でも、ま、なかなか食べられなかったメガマックが食べられただけでヨシとするか・・・

この記事へのコメント

まただよ。。。

ちかごろはその人見ただけでチャララァ~チャラララララララ~~~~(吉本新喜劇風)と音まで入ってくるよ。。。

でもようやく食べることができたのにショックだよね。。。

(街にはメガマックなんて~もんがあるのか、、、ボソ)

demi_zo | URL | 2007/02/06 (火) 08:32

ひろーーーーーいイミで、アタリだv-8

ラピプリ母 | URL | 2007/02/06 (火) 13:50 [編集]

v-17でみちゃん
「その人」言うなって~!(爆)
名前付けたよ、今!
でみちゃんにちなんで「でみ男」だ。
今日から「でみ男」と呼ぶよーに。(強制)

そぉよぉ、たまには山を降りてみなさいよ。
メガマック、11時以降でないと買えないし、お昼過ぎには売り切れてるから、11時半頃に行ってみるべし。

v-40ラピプリ母さん
それってそれって、おみくじの『凶』と同じ発想じゃ?!v-12

Setsu | URL | 2007/02/06 (火) 14:17 [編集]

たべた!たべた!

なかなか私には丁度良い大きさでした(笑)
ソース忘れたなんてそんなことがあるの??
店員さんに「ソースかけてくださーい」
ってパン広げて持っていかなきゃ~っ!
多分一杯かけてくれるよ~(笑)

hiro | URL | 2007/02/06 (火) 22:54

ミクシに来ないから知らないと思うけど、僕は発売初日に食べたwww

まさか個数限定になるほど売れるとはね。。

龍 | URL | 2007/02/07 (水) 08:25

v-508hiroさん
えっ、大きくなかった?
私が年を取って量食べられなくなったのか?(笑)
それがねー、テイクアウトだったのよー。
家に帰って食べてたら発覚。
どないせいっちゅーねん!(笑)

v-507龍さん
へぇ~、最初は限定じゃなかったんだ?(驚)

Setsu | URL | 2007/02/07 (水) 14:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

