
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鯨飲馬食

2007/01/31 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

先日のこと。
下のフード置き場から小さいフードストッカーに移し変えて、えっちらおっちら階段を運んでいた。


なんか、ついこないだも運んでいたような気がする~。(〟-_・)ン?
なんで、こんなにしょっちゅう運んでるんだろ、あたし。


そこで、考えてみた。





3キロの、この小ストッカーが6食でなくなる。
6食と言う事はだ。
3日だよ。
たったの3日しか持たないのか~。
そりゃ、しょっちゅう運びもするわ。┐('へ`;)┌

3日で3キロ=1日1キロ。
このブリーダーパックが22.5キロ入りなので、22日間と1食分という訳か。
22.5キロが1ヶ月持たないって?!Σ(゚ロ゚*)!!エェーッ

さすがに食べすぎちゃうか~?と思ったけれど、むしろ凛は例年の事ながら、冬になると痩せるしなぁ。


しかも、ここに来てホリスティックレセピーが値上げらしく。( ΦДΦ)
まぁ、しゃあないか~。
みんな元気で病院知らずなのも、日々の糧のおかげだしねー。

この記事へのコメント

どこんちの犬も飼い主を鍛えてくれるね~(爆)

パクパク | URL | 2007/01/31 (水) 21:50

フードストッカーを2階に置けば?ww

龍 | URL | 2007/02/01 (木) 09:02

v-411パクパクさん
腕力はもとより、精神力も大分鍛えられましたとも!(苦笑)
鍛えられてないのは経済力だけ。(爆)

v-412龍さん
だ~か~ら~!!
さんざん、複数の事情から2階には置けないって書いてあんじゃん!
前の記事読んでコメントしてんの?!

Setsu | URL | 2007/02/01 (木) 13:54 [編集]

そ。。。そんなに怒らなくたって。。。。
悪かったよー。

って、どの記事だよ。。
(てか、飛ばして読んでたりするからな。。。。)

龍 | URL | 2007/02/01 (木) 19:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

